甘えた本領発揮!

今週は結構精神的にも疲れた一週間でした・・・
って言っても別に自分が落ち込んでた訳ではなくて、仕事の内容のお話ですが!!!
それと早起きが重なって一寸バテ気味。
だから、週末のお休みは本当に嬉しくって!!!
でもね、もっと喜んでる子がここに一人(匹)

朝から
d0140838_2147883.jpg

お寝坊してた飼い主の横で満足顔!!!

ベッドから出た後は
d0140838_21511342.jpg

撫ぜ撫ぜ~

d0140838_21515167.jpg

気持ち良いのよね~

d0140838_2153699.jpg

こっちも撫ぜて~

d0140838_21534157.jpg

なかなか撫ぜ撫ぜから解放してもらえなかった朝でした。
ま、たまに一緒に居れる日ぐらいは
こんな時間も良いですよね!
[PR]

by dukum | 2012-01-14 21:55 | CAT | Comments(4)

Commented by アロマ at 2012-01-15 09:39 x
すごく幸せそうなD君の顔
こんな顔見せてもらえるなんて
MARCOさん幸せだわ~
そのおすそ分けで写真見せてもらえる
私も幸せ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Commented by dukum at 2012-01-15 14:33
☆アロマ♪さん
面白い子でしょう???
撫ぜ撫ぜ大好きなので、本当に嬉しそうな顔をするんですよね~。
この顔を見て少しでも皆に温かい気持ちになってもらえると
嬉しいのですけど・・・(少なくとも笑えますか?笑)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-01-15 23:53 x
 もう デュー君 めちゃめちゃかわいい(o^-^o)
幸せこの上ないって表情ですね~
うちのクレもこんなふうになりますが、デュー君は 女の子みたいにかわいい表情ですねー 残念なことにガトはこんなかわいいお顔しないです、しかも甘えん坊じゃないし
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

MARCOさんのガウンがめちゃ 上品で、あたたかそうです(*^^)v
Commented by dukum at 2012-01-17 12:48
☆はろぉちぐ♪さん
意外と男の子の方がデレデレに甘えたさんになるのでしょうか?
クレソン君は男の子って感じですよね~、やっぱり廻りに女の子ニャンが沢山居るからでしょうか???

このガウン、ショート丈なので室内着としてもとても暖かいですよ!!!