執着心???

さて...
d0140838_1418775.jpg

この目線の先に有る物は???

d0140838_14184480.jpg

真剣そのものですが
実はクシクシした後の櫛・・・自分の抜けた毛が気になるんですよね~

d0140838_14222939.jpg

ねってば~...って一生懸命!!!
自分の毛なのにね~
これって執着心の1つでしょうか???
禿げる訳では無いのだけれど!037.gif

昨夜は甘え放題甘えて
d0140838_14253874.jpg

甘えん坊!!!
いつもこうして一緒に居られると良いね~!!!





友人のソマリっ子・・・MAO君は週末に去勢手術!
本日一日入院(お医者様の方針だそうです)の後無事帰還
d0140838_14283380.jpg

エリザベスカラーが気になるご様子!!!

我が家のデュー君の時を思い出しましたが・・・
そう言えばデュー君はエリザベスカラーつけなかった様な!
お医者様の方針で大分違うのかな~???
[PR]

by dukum | 2012-01-15 14:32 | CAT | Comments(8)

Commented by ane at 2012-01-15 19:08 x
オヤジ族の仲間入りしたデュー…想像できない! 確かに櫛についた毛はすごく気になるみたいね。何で?って思います。聞いても無視されてます…(>_<)
Commented by alemie at 2012-01-15 20:31
mieshaもエリザベスカラーしばらくつけてました。
alexはブリーダーさんのところで手術だったのを思い出しました。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-01-15 23:49 x
え~~~っ!?
執着心ではないと思いますが・・・(*≧m≦*)ププッ

デューくんの牙のチラ見えが可愛いです♪
Commented by nekog3 at 2012-01-16 12:56
ちょいと「アザラシ風」のお顔かな?
パールは櫛についた自分の毛を食べようとするので、
さてはデューくんも?
Commented by dukum at 2012-01-17 12:42
☆aneさん
僕オヤジじゃないよ・・・玩具にしたくて気になるだけだよ!って言ってます♪ 仲間をグルーミングする気分を味わいたいのかな???
Commented by dukum at 2012-01-17 12:43
☆alemieさん
ミーシャちゃんは女の子だから、やっぱりエリザベスカラーが必要なのですね!
デュー君は要らなかったけれど、記念写真だけとれば良かった!
Commented by dukum at 2012-01-17 12:44
☆はろぉちぐ♪さん
落ちて行った毛に執着してるデュー君って想像したくないですよね(笑)
この角度は、牙が良く見えます!
ブルーポイントの子って一寸ゴマちゃん風でしょう?
Commented by dukum at 2012-01-17 12:46
☆ねこぢいさん
はい、ゴマちゃんが立っちするとこんな感じかも!!!
ぱーこたんも、やっぱり櫛についた自分の毛が気になるのですね!!!
我が家も、これでボール作って見ようかって言うぐらい興味一杯ですよ! でも、食べたら絶対毛玉になりますよね・・・