猫的快適生活

d0140838_915175.jpg

残業から戻るとあまりにヌクヌクと幸せそうに、MARCOさんを待つデュー君が居たので、思わず写真加工!
プリクラ風になりました!

d0140838_9151825.jpg

お利口に待ってたよ~って顔してますが、昼間は眠いのに寝付けないとかなり寝くじった模様!

相変わらず、お子ちゃまなデュー君です!

d0140838_9151850.jpg

朝は最近の習慣の朝クシクシで快適みたいだし!


でも、この猫的快適生活を満喫してくれると、とっても嬉しいと思う飼主様でした
d0140838_9272848.jpg




キャッテリーさん探しとか手伝うと愛着が湧いたりしますよね!


d0140838_9152084.jpg

エリザベスカラー姿の記念写真を作ってしまった!

デュー君は付ける事が無かったけれど、付けて写真だけ撮れば良かったかな~
ちょっと残念かも!
[PR]

by dukum | 2012-01-17 09:05 | CAT | Comments(10)

Commented by あつ at 2012-01-17 09:41 x
一昨年、今のマンションの目と鼻の先で一人住まいしてたんだけど

親父が入院したのをキッカケに一人住まい止めたんですよ!
両親も高齢者なんでもしもの時の為に実家に戻りました!
だから昔は仕事帰りが遅い時はジーナに淋しい思いをさせてたけど、今は実家なんで淋しい思いをさせずにいます!
でも最近はやたらオカンに懐いてしまって~(>_<)

ちょっと淋しくて嫉妬しちゃいます(^O^)
Commented by dukum at 2012-01-17 12:51
☆あつ兄さん
ジーナちゃん、パパさんが居なくても、良いもんって拗ねてるのかな~。 
我が家も相変わらず実家住まいですが・・・私の部屋が自分の部屋で、完全独立した気分でいるようです!
たまに別荘(姉の部屋や母の部屋)で好き放題して帰ってくる感じ!
でも、いつも一人でいてたんだよって、淋しくても我慢したんだよって演技をしてるようです!(男の子ニャンは甘えたさんみたいです)
Commented by alemie at 2012-01-18 10:23
にゃんこと暮らしてると本当に心温まる生活です。

時々出かけるのが嫌になるくらいですね。
Commented by nekog3 at 2012-01-19 19:07
デューくんの寝顔がとってもかわいいですね。
私も、↑アレミーさんと同じく、
乗馬に行く以外はにゃんこと引きこもりです(笑)
Commented by ane at 2012-01-21 03:35 x
別荘管理人またの名を下僕と申します。
ウチに来る時は、いつだって
飼い主がボクのこと、放ったらかしにするんだぁ!とすり寄ってくる感じです。で、つい、甘い顔してしまいます。
なのに、飼い主が現れるや、こっちに用事はないもんね!と…
Commented by dukum at 2012-01-22 23:43
☆alemieさん
にゃんこって、見てるだけで何となくホワンとして
温かいですよね~。
私も出掛けたく無い病に罹りそうですよ!
Commented by dukum at 2012-01-22 23:44
☆ねこぢいさん
猫と居ると、その場の空気というかとっても温かでホワンってしますよね。
私もどちらかと言うとインドア派です。 
たまに泳ぎに行っても温水プールだし(苦笑)
Commented by dukum at 2012-01-22 23:46
☆aneさん
毎度下僕様、ご苦労様です!!!
でもね、最近”ギャオン”って命令口調が減ってるの感じてますか?
デュー君なりに感謝してるのかも!!!
Commented by ane at 2012-01-28 02:11 x
あのね、ギャオンの前に行動しているからですよ。
わたしなりに研究してるんです!
Commented by dukum at 2012-01-29 22:44
☆aneさん
アダプターはちゃんと片付けましょうね~。
因みに飼い主は坊ちゃんのカミカミのお陰で三度アダプターを取り寄せしてます!!!