寝場所いろいろ

今週末はきっちりお休みに♪

で、土曜日は久々に友人の事務所にデュー君と共にお出掛け。
デュー君は勝手知ったる我テリトリーって感じで歩き回って自分の寝場所発見
お話してる間ずっと寝てました008.gif
でも4時半頃になると起きて来て帰るコール!
自分のキャリーバッグとMARCOさんの間を行き来して訴えてたので帰宅!
とっても分かり易いアピールでした!

そして、今日日曜日は思いっきり熟睡。
その時の温度なのか、自分の好みなのか???
寝場所をいろいろ変えて寝てましたよ!
最初は ふと見ると
d0140838_23404088.jpg

こんな感じで転がってましたが

次に見ると
d0140838_2341547.jpg

切り株ハウスではみ出し寝。

で、最終的には
d0140838_23414177.jpg

何が基準なのでしょうね~???

明日からは又残業ですが、頑張らねば!
[PR]

by dukum | 2012-01-22 23:42 | CAT | Comments(16)

Commented by ane at 2012-01-22 23:58 x
その時の気分。
それ以外に基準はあり得ないと思います。
Commented by アロマ♪ at 2012-01-23 16:56 x
別荘めぐり・・・( '艸`*)
基準は気分・・お姉さんの言うとおりだと思います(=^▽^=)
もしくは達磨さんが転んだ~≧(´▽`)≦アハハハハハ
MARCOさんと遊びたいのかも゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Commented by alemie at 2012-01-24 09:29
お出かけできるとはおりこうですね。

alexのお出かけは予防注射だけですねぇ。
Commented by nekog3 at 2012-01-24 18:24
はみ出し寝のデューくんに顔モフモフしたいな〜♪

パールも内弁慶だから、外ではおとなしいけど、
リラックスは出来ないみたいでお出かけは苦手ですね。
Commented by Motomi at 2012-01-25 18:47 x
おもちゃも一緒に色々転がっています。きっとたくさん遊んだのでしょう。MARCOさんのお部屋はデューくんのお城なのですね♪
Commented by DIVA at 2012-01-25 22:51 x
多分 一日見ていてもでゅー君の伸びは飽きないでしょうね

昔の写真も見ました メロメロです
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-01-26 22:49 x
 デュー君 その事務所へのお出かけは余裕ですね♪
別荘かしら?(*^。^*)
うちは実家でも しっかり寛げる子は居ないかも。。

あはは デュー君のダラーンと寝てる姿は やっぱガトーとかぶります。
なんだろ・・・ほんと 脱力して寝てませんか?
くねくねで可愛いですよね~

関西もこのところホント寒いですね、
残業続きって大変ですね、
お風邪など召されませんように・・・

Commented by あつ at 2012-01-26 23:24 x
ニャンコは寝る場所をコロコロ変えるよね~o(^-^)o

デュー君?
あのさ~デュー君の姉さんが、風邪ひいてウイルス性の下痢を発症しちゃったよ~(´~`;)

ここ2~3日の冷え込みが原因みたい!

デュー君も注意しないと姉ちゃんみたいになるよ!

気をつけてにゃ~
Commented by dukum at 2012-01-29 22:17
☆aneさん
絶対気温も基準に入ってると思うんですけど・・・
でも、何よりもその時の気分が一番かな~???
Commented by dukum at 2012-01-29 22:19
☆アロマ♪さん
本当はもっと遊んであげたいんですけどね~・・・
そのお詫びも兼ねてどんどん玩具と別荘ハウスが増えてます(笑)
Commented by dukum at 2012-01-29 22:21
☆alemieさん
新しい所へ行くと、きっとカクレンボして出てこないと思うのですが・・・
Commented by dukum at 2012-01-29 22:31
☆ねこぢいさん
暑くなったらはみ出すみたいなんですけど(笑)
デュー君も基本はお出掛け嫌いですが
友人の事務所には慣れて来たみたいで
真っ直ぐにお気に入り場所に走って行きます!
Commented by dukum at 2012-01-29 22:33
☆Motomiさん
部屋・・・今では私の部屋とは言えないような!
一寸淋しい思いをさせたなって思うと新しい玩具が!(苦笑)
遊び疲れて寝るのは小さい時から変らないんですよ!!!
Commented by dukum at 2012-01-29 22:36
☆DIVAさん
猫の寝顔とか寝相って絶対見飽きないですよね~
幸せの象徴にも見えますよ!

小さい時は、小さい時の魅力が有りますよね。
デュー君は猫としては童顔かな~(笑)
Commented by dukum at 2012-01-29 22:42
☆はろぉちぐ♪さん
この事務所・・・かなり慣れて来た様で、真っ先に自分のお気に入り場所のチェックに。
でも、今回は新たな隠れ場所を見つけたみたいで
暫く見つからなくて、メチャクチャ得意そうでしたよ!

緩々寝は、バーマンお得意のような気がします。
ガトーちゃんも、他の同じお里のニャンズも・・・
お知り合いのバーマンニャンズも!(笑)

このユルユルをみてると、入りすぎた気合が抜けて丁度良くなります(爆)
Commented by dukum at 2012-01-29 22:43
☆あつ兄さん
ブログ拝見して心配してましたが
治ってきて良かったです!!!
緩々でも、わがまま坊主でも・・・元気が一番ですよね。
ニャンズの元気が無いと、こちらもショボンってしてしまいます。