習慣

猫の習慣…
気に入った事、心地良い事
全部、即習慣になる様な気がする(⌒-⌒; )

朝幾ら飼い主さんがバタバタしてても
遅刻しそうでも
朝のクシクシは欠かさないし
d0140838_2246798.jpg


甘えるのもやめないし
d0140838_2246833.jpg


d0140838_2246987.jpg

飼い主さんを笑わすのもやめません

でも、可愛いから、仕方ないですね!
やっぱり猫って良いな~
[PR]

by dukum | 2012-01-30 22:40 | ETC. | Comments(6)

Commented by アロマ at 2012-01-30 23:54 x
よ!!おねだり上手~(=^▽^=)
D君のクシクシと遊んでコールに勝てるはずもなく・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ただそれが忙しい時間って言うのがねε-(o´_`o)ハァ・・
ほんとはず~~~と遊んでいたいはず・・・
ね?MARCOさん( '艸`*)
Commented by alemie at 2012-01-31 17:00 x
うんうん、可愛いねぇ。
かすかに見える犬歯もいいね。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-02-01 19:54 x
 手ってがかわいいなぁ~
すっかり甘えてますね~かわいいです。
飼い主を笑わすのもやめない?
気づかなかった。
そんなものなのかしら?(*≧m≦*)ププッ
Commented by dukum at 2012-02-05 21:50
☆アロマさん
デュー君、本当に甘え上手だって思いますよ~。
朝は特に後ろ髪を引かれます!!!
一生懸命笑わせたり、転げて見せたりしてるのに放って出て行くのはなかなか厳しいです~~~!!
Commented by dukum at 2012-02-05 21:51
☆alemieさん
ここで笑わせるって決めてるみたいにひっくり返るんですよね~。 
本猫は本当はそう思ってないかも知れませんが、
どう見てもそう見えるところがミソです!(笑)
Commented by dukum at 2012-02-05 21:52
☆はろぉちぐ♪さん
時々チラッとこちらの反応を見てるようなときって無いですか?
結構笑えるんですよね~。
で、笑うと益々転げたり・・・
お化けの手って・・・可愛くてニギニギしたくなりますよね。