たまには…

昨夜は寒かった~
と言うわけか、殆どをベッドの中で過ごしたデュー君(しかも真ん中で)
お陰で端に追いやられた飼い主は、若干喉の痛みを感じて微熱(⌒-⌒; )

でも、この
d0140838_9165951.jpg

坊っちゃまの清々しい顔

久々のイケニャン姿です(^-^)/

d0140838_917053.jpg

少し憂いを帯びて見える表情


d0140838_917046.jpg

こうしてると、お利口さんに見えますよね(笑)
[PR]

by dukum | 2012-02-01 09:11 | CAT | Comments(12)

Commented by Motomi at 2012-02-01 13:15 x
見えるだけじゃなくておりこうさんですよ(笑)今日もふわふわ暖かそうなデューくん。ママをあっためてあげてね。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-02-01 19:59 x
 めちゃ イケニャンだよ デュー君❤
キリッと ステキだよね。
お利口さんに見える見える、
お利口さんだもんね ホントに。
うちも 寒がりガトを布団の中で腕枕しながら、ちょっと肩が出て冷えそうになります。
でも 飼い主が元気でないとお世話できないから もうちょっとデュー君に端っこに移動してもらいましょうか・・・
明日が一番寒いらしいですよ、本格的にお風邪をひかないように気をつけてくださいね。
Commented by ane at 2012-02-01 22:58 x
はい、お利口さんでした。
ウンチもしたし、朝の餌も全部食べたし…お皿も舐めたみたいにきれいだった…お昼寝もちゃんとしたし…あとは飼い主が帰ってくるのを待って、夜遊びするだけなのだそうです。
Commented by アロマ at 2012-02-01 23:00 x
なんてりりしく・・・(=^▽^=)
きっとぐっすり寝て満足のD君
ママに風邪引かせちゃったかな?
暖めてもらって早く治してね( '艸`*)
Commented by nekog3 at 2012-02-02 18:21
デューくんは、いつだってイケニャンだし、
いつだってお利口さんですよ〜♪

白い子と一緒に寝ると、おかげさまでとても暖かく眠れるのですけど・・・
布団の中で「大の字」になられると、たしかに追いやられますよね〜(笑)
Commented by あつ at 2012-02-03 11:10 x
こんちゃ~

同じですよ!

あいつもつい最近風邪ひいちゃったからね~
特に寒さ対策は万全です!

あいつもほとんど一日中俺のベッドの中にいるよ!

一人住まいの時は仕事に行く時は湯タンポをベッドに入れてたんだけど
実家に戻ってからは電気毛布のスイッチを付けっぱなしにしてやってます(^O^)


2枚目のデュー君の横顔はジーナと瓜二つですね!

血の繋がりを感じますね
背景を消したら見分けつかないですよ(^O^)
Commented by dukum at 2012-02-05 21:53
☆Motomiさん
完全にデュー君の手玉に乗ってしまってますよ~(笑)
でも、猫ってどうしてもこちらが”はいはい”って言ってしまいませんか???
Commented by dukum at 2012-02-05 21:55
☆はろぉちぐ♪さん
上手に自分の場所を広げながらベッドの中でノビノビ~ってするんです。
で、ごく自然に端っこに・・・
ガトーちゃんも腕枕好きなのですね~。
柔らかくってモフモフしてるから、心地良いのですけどね~。
Commented by dukum at 2012-02-05 21:56
☆aneさん
今日もしっかりお利巧さんに・・・
でも、自分の居場所はしっかり確保。
なかなかしっかりした所も有るデュー君です!
Commented by dukum at 2012-02-05 21:57
☆アロマさん
抱き枕と私の間に寝転びたがるんです・・・
確かに心地良いとは思いますが~!(笑)
で、クネクネしながら場所拡大!!! 
くっ付いてる側は暖かいんですけどね~!
Commented by dukum at 2012-02-05 21:58
☆ねこぢいさん
やっぱり追いやられっ子なんですね(笑)
でも、気持ち良さそうに大の字になって行くふわふわっ子、
外に出せないですよね!!!
Commented by dukum at 2012-02-05 22:00
☆あつ兄さん
ジーナちゃんもベッドの中に潜り込むタイプなんですね。
今までの子は結構足元に寝てて
中には入らなかったのですけど・・・
デュー君はしっかり入れてって言ってくる子です!
ジーナちゃん、風邪が治って良かったですよね。
私も漸く復活しつつあります!