人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり(?)休日

金曜日は点滴を受けてお仕事に・・・
漸く扁桃腺炎が引きつつありますが~。

と言う訳で、週末は確定申告準備だけにして
後はゆっくり外出を控えて過ごしてました!!!

で、こちらの坊ちゃまは確定申告時は領収証を玩具にするので
土曜日は別荘(姉の部屋&ケイジ)に強制収監!!! 
やっぱり睡眠が浅いのか・・・日曜日の朝は飼い主と一緒にお寝坊さん
のんびり(?)休日_d0140838_2275269.jpg

一寸崩れハートで寝てましたよ~。

その後はじっと座って過ごす飼い主の傍でまったりと~
のんびり(?)休日_d0140838_2285755.jpg

あんまり大人しいので本猫の玩具ぬいぐるみを乗っけてみました!!
一寸ピンクの玩具が一杯で女の子ニャンみたいですが・・・

久々にの~んびり過ごせたお休みだったかも!
のんびり(?)休日_d0140838_22112329.jpg

一応満足顔のデュー君です!!!





友人から仲良しソマリっ子の写真が来ましたよ~
で、再び写真編集して遊んでみました。
のんびり(?)休日_d0140838_22123447.jpg

お腹が緩くて、ずっと病院通いが続いてたソマリっ子たちですが
漸く病院離れした様子!
大分ふっくらしましたよね~。

by dukum | 2012-02-05 22:06 | ETC.