楽しい一日

昨日はとっても楽しい一日でした(飼い主にとって)
で、坊ちゃんはと言うと
又留守番ですか???
d0140838_14262256.jpg

って不満顔

d0140838_14265279.jpg

何でお休みに出かけるんだよ

d0140838_14272258.jpg

えっ下僕さんもお出掛け??? 何で?
ふん、僕一人でも良いさ

d0140838_14293418.jpg

ここで寝て待つさ

って所でしょうか???
で、今日は飼い主は 友人とランチ
兵庫県立芸術文化センターのイグレックテアトルで♪♪

お料理は何時も通り美味しかったです(一寸量は少なめでしたが)
外に出た途端 ボリショイバレエ団のダンサーに遭遇!
今日の目的は実はボリショイバレエのライモンダを見ることだったんですよね~

d0140838_14321297.jpg

ダンサー達と友人の記念撮影
しっかりお願いしてしまった!!!
(人のためなら普段人見知りさんでもお願いできるのよね~)
真ん中の人は、なんとファーストソリストでした♪♪

幕間からaneさん参加!!!

で、夜はaneさんとお食事
ニューヨークシャンパンバー
ここ、何時もお料理美味しくって!!!
ボリュームもたっぷりなんですよ~
飲み物はシャンパンバーですから勿論美味しいですしね♪♪

とっても満足の一日でした。

デュー君には一寸淋しい一日でしたけどね~。
今日は確定申告準備の締め。
頑張らねば!
[PR]

by dukum | 2012-02-12 14:38 | ETC. | Comments(12)

Commented by ane at 2012-02-12 15:46 x
いい舞台でしたね。また機会があればご一緒に。お友達もね。

シャンパンバーもよかった。飲食とも、ちょっと豪華でお洒落で…こっちもまたお誘いくだされ!
Commented by アロマ♪ at 2012-02-12 16:51 x
かっこいい・・・ε-(‐ω‐;)
なんてステキな男性たち・・・おともだちがうらやましい・・・(=^▽^=)
立ち姿もなんとさまになっていることか
こんなステキ人たちのバレエが見れたなんてうらやましいです

D君はお留守番でしたか
ちょっと寂しかったと思うけど
ママたちが元気でいれば
D君だってうれしいよね~
Commented by alemie at 2012-02-13 11:10
おお、優雅ですねぇ。
シャンパンはいいですよね。
先日ディスカウントに行ったらスパークリングワインが安く出てました。
ユーロ安の恩恵かな。
Commented by あつ at 2012-02-13 17:52 x
あら~

デュー君に寂しい思いさせたのね~

あ~ぁ知らないよ~

デュー君起死回生の反撃に合うかも~


ジーナも一度反撃された時は2日間くらい触らせてもらえなかったもん!f^_^;
Commented by Motomi at 2012-02-14 11:48 x
わぁ♪さすがに皆さんかっこいいですね。
MARCOさん、西宮に来られていたのですね~。
Commented by dukum at 2012-02-14 12:31
☆aneさん
こちらこそご馳走様でした~!!!
ボリショイって、やっぱり華やかですよね♪
翌日の白鳥の湖もダンサーさん達は少しお疲れだったそうですが
綺麗だったようですよ!(お友達情報)
Commented by dukum at 2012-02-14 12:33
☆アロマ♪さん
本当に、立ち姿も様になってて、直ぐにこの人たちはダンサーだって分かるぐらいでしたよ!!!
お友達がとっても嬉しそうで離れられなくなってたので
写真をお願いしてしまった!(笑)
デュー君は翌日べったりくっつき虫でした!!!
Commented by dukum at 2012-02-14 12:34
☆alemieさん
このお店、どう見てもバーですがお料理がとっても美味しいですよ!
お勧めのマリアージュセット(ワイン・シャンパン・熟成日本酒古酒を好みに合わせてセットしてくれます)もなかなかですよ~
Commented by dukum at 2012-02-14 12:36
☆あつ兄さん
翌日、甘えたっ子のデュー君はしっかりくっつき虫さんでした。
我が家の反撃は顔は拗ねても、どこか必ずくっついてる
面白い反撃ですよ~!
甘えたいのが勝つのかも!!!
Commented by dukum at 2012-02-14 12:37
☆Motomiさん
はい、しっかり西宮で遊んでました~。
西宮ガーデンも当日はダンサーさん達が一杯でした。
見ただけで歩き方が違うし、美しくて分かりますよね。
Motomiさんはどうされてるかなって思いましたよ!!!
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-02-14 23:05 x
 ステキなバレエを観て おいしいランチにおいしいディナー♪
ホントに嬉しい一日ですね。
デュー君には お家が一番なんだから ちょっとさびしいのは我慢してもらいましょう。

毎日 MARCOさんに構ってもらえるんだから(*^。^*)
シャンパンバー おいしいのですか?お酒が飲めないと イマイチかなぁ?

バレエ団のお兄さんたち カッコいいですね~
ポーズの取り方が自然でめちゃ サマになってますね♪


Commented by dukum at 2012-02-16 12:38
☆はろぉちぐ♪さん
久々にとっても充実した一日でしたよ~
翌日しっかりデュー君孝行にいそしみました(笑)

シャンパンバーはお料理美味しいですよ!
もちろんソフトドリンクも置いてますしね♪♪

バレエダンサーさん達、本当に立ってるだけで美しかったですよ!