期待一杯胸膨らむ

んっなになに???
d0140838_22333739.jpg


もちろん目の先には
d0140838_22333893.jpg

クシクシでした~
たっぷりとクシクシチェックした後は

d0140838_22333886.jpg

えっ何だって???

d0140838_22333921.jpg

クシクシする気無いって???
それは無いよ~(*`へ´*)

d0140838_22334041.jpg

僕、悲しい(⌒-⌒; )振り
[PR]

by dukum | 2012-02-14 22:26 | CAT | Comments(6)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-02-14 23:07 x
 デュー君 毎朝のクシクシが楽しみなのね~
えらいわ(*^。^*)
うちの子たち jennifer以外はブラッシングが大嫌いだもん(^_^;)
綺麗になってるね、ガッちゃんに見習ってもらいたいわ・・・彼女いつも ラーメン毛っけなの(T_T)
Commented by ane at 2012-02-15 01:42 x
まったく、手間ひまかかりますなあ。
ぐずるだけぐずって、お外見るぅ!ですぞ。
そのあと、ねんねしていると思ったら、ウンしてました、はぁ……。

なんで、この子はこんなにクシクシが好きなんでしょうねえ?って思います。ご機嫌とりの第一歩は、クシクシですから。
Commented by アロマ♪ at 2012-02-15 16:41 x
身だしなみ~男前が揚がったね(@´゚艸`)ウフウフ
やっぱいい男は身だしなみが肝心でしょって?
クシクシで男磨き(=^▽^=)

でもママやお姉さんが大変?(=^▽^=)
D君のかわいさに免じて許してあげてね( '艸`*)
Commented by dukum at 2012-02-16 12:39
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君は本当にクシクシ大好きですよ!
お拗ねさんしてても、クシクシしなくて良いの~って言いながらトントンって音をさせると徐々に傍に寄ってきます(笑)
Commented by dukum at 2012-02-16 12:40
☆aneさん
でも、クシクシ大好きはお拗ねモード回避にも役立つので便利ですよ! 
飼い主にはとっても従順だったりするしね・・・パソコンのぼり以外は!
Commented by dukum at 2012-02-16 12:40
☆アロマ♪さん
デュー君、クシクシだけはいつまでも嫌にならなくて・・・
お尻ポンポンってするまで寝転がってるんですよ!