頑張れよ~

d0140838_10502428.jpg

今日は、飼い主MARCOさんが何となくソワソワ!
確定申告に行くんだって!
今更ジタバタしても、書類も作り終わってるくせにね~!!

毎年の事だしさ(笑)

でもね、順調だったら美味しいオヤツ買ってくれるらしいから、新技披露で応援してあげたよ~

d0140838_10502698.jpg

見事な捻りヘソ天、流し目技(^∇^)

d0140838_1050281.jpg

頑張れよ~
[PR]

by dukum | 2012-02-15 10:45 | ETC. | Comments(6)

Commented by alemie at 2012-02-15 12:48
お、すごいひねり技。

税務署も混んでるでしょうねぇ。
Commented by ane at 2012-02-15 13:32 x
デュー君、それは頑張れよ~じゃなくて
ちゃんとオヤツ、おいしいのを買って来いよ~!でしょ?
あ、キミじゃなくて親分の誤解か。そうだよね。
Commented by アロマ♪ at 2012-02-15 16:43 x
おいしいおやつ待ってるわ~のポーズ(=^▽^=)
確定申告頑張ってね~

D君の新技に100点!(´∀`)
Commented by dukum at 2012-02-16 12:42
☆alemieさん
一応初日だからか、とっても空いてて到着後すぐに受付してもらえました。 で、還付は1カ月後ぐらいですからって!!!
捻り技に磨きがかかってきましたよ~
Commented by dukum at 2012-02-16 12:42
☆aneさん
おやつの代わりにキャリーを提供する事にしましたよ!
本猫嬉しいかどうかは分かりませんが・・・
今朝一応中に入ってました♪
Commented by dukum at 2012-02-16 12:43
☆アロマ♪さん
デュー君のおやつは、結局キャリーに化けました!
でも、前抱っこはなかなか有効かも!