新しいHOUSE(キャリー)

還付の恩恵はオヤツでは無く、新しいキャリーに! 取り敢えずは慣れて貰う為にHOUSE使い!
d0140838_9164218.jpg

でも、使い方間違ってますよね(⌒-⌒; )

d0140838_9164458.jpg

ん~枕じゃ無いんだけど
嫌いなのかな~

って思っていたら
d0140838_9164457.jpg

チェック開始後に

d0140838_9164534.jpg

収まってくれましたよ(^∇^)


d0140838_916458.jpg

このキャリーは前抱っこも出来るしリュック使いも出来るんですよね~

また一緒にお出掛けしようね~
[PR]

by dukum | 2012-02-16 09:11 | CAT | Comments(10)

Commented by Motomi at 2012-02-16 11:57 x
デュー君、黒も似合ってます。リュック使いもできるのは、いいですね♪我家は兄妹二猫いるので緊急避難時用に必要かもと、リュック式、最近氣になっています。
Commented by dukum at 2012-02-16 12:44
☆Motomiさん
どうもデュー君頸のせに使ってる感じなんですけど・・・(苦笑)
リュック型の大型も有るようですよ!
リラ王子とダイヤ姫でも大丈夫だと思うのですけど・・・
Commented by nekog3 at 2012-02-16 12:46
リュック使いのキャリー良いですね。
それにしても、デューくんはよい子に使ってくれそうですね♪
我が家の子達は、最近病院通いづいているせいか、
キャリーをすごく警戒しています(汗)
Commented by alemie at 2012-02-19 19:16
うんうん、黒とお似合いですね。
お出かけするなんてうらやましい。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-02-22 01:26 x
 デュー君 いいの買ってもらったね。
似合ってるし 便利そう!
うちは ハードキャリーしかなくて。両手で2つしか持てないから 4個一緒に運ぶことは無理・・
何かあった時困るんだけど買えてないのよね~
デュー君 これでお出かけ?楽しみだね♪
Commented by ane at 2012-02-22 23:22 x
正しい使い方って、何なんでしょうね。
人間が勝手に決めているだけではないでしょうか。
ほんとうの<正しい使い方>は、心地いいように、使うあるいは入るネコが決めるものなのではないか。このコは、そう言っているような…わけないな。
Commented by dukum at 2012-02-22 23:28
☆ねこぢいさん
ニャンズはお利巧さんだから、キャリーに入ったら
嫌な場所に連れて行かれるって分かるんでしょうね~。
我が家でも、お医者さんへ行く日はわかるらしくて
入ってはくれますが、締める前に飛び出します!
でも、リュック型だと取敢えずつれて歩きやすくはなりそうですよ!
Commented by dukum at 2012-02-22 23:30
☆alemieさん
若干ブルーポイントの子は色は薄いですけど
一応白黒さんなので、黒でも何とか合いそうです!
もう少し暖かくなったら、一寸連れ出そうかなって画策中です!
Commented by dukum at 2012-02-22 23:31
☆はろぉちぐ♪さん
今はバッグ型のキャリーなのですけど
キャリー自体が結構重くって・・・
リュック型(前抱っこでも良いのですけど)だと楽かな~って思って。 
ハードキャリーも有事の時は必要ですよね!!!
我が家はお外ケージを代用予定です。
Commented by dukum at 2012-02-22 23:33
☆aneさん
きっと、高さが合うから枕に・・・出来れば身体はそのまま
ホットカーペットの上に居るほうが温いよねって思ってると思います。
でも、出来れば中に馴れて欲しいと思う飼い主です!