怒られて・・・

またまた更新を怠ってましたが・・・
何せ、朝はクシクシが有ったりで、なかなか写真が撮れなくて~。

で、今日はと言うと、明日和歌山へ早朝から出張なので少し早目の帰宅!!!
もちろん、いつもより早い飼い主の帰宅に喜んだデュー君は絶好調で・・・
遊んでモード一杯。
MARCOさんの手の中のキラキラうにボールを見て
d0140838_23181974.jpg

えっ何持ってるの??? それ何???
って期待一杯

d0140838_23185759.jpg

おメメうるうるで、一生懸命・・・
思いっきり走り回って~

はしゃぎ過ぎて、禁じられてるパソコンの上に
d0140838_2316389.jpg

ジャンプ!!!

当然、即怒られて・・・
d0140838_23172323.jpg

反省!!!

と思いきや
d0140838_2320736.jpg

大満足の欠伸! 
何故か嬉しいと欠伸が出るデュー君ですが・・・
怒られても無視されるよりは嬉しいらしいです!
困ったチャンですけど、可愛いと思ってしまう飼い主の負けですよね~





里子に来てからずっと、お腹を壊してたLaLaちゃん。
すっかり元気にやんちゃさんしてますよ~
d0140838_23222083.jpg

ソマリらしい姿ですよね!!!

そして
こちらは仔ニャンで里子に来たMao君
d0140838_23232989.jpg

時折、イタチさんにも見えそうです!(笑)

いずれにしても元気が一番ですよね♪
[PR]

by dukum | 2012-02-22 23:24 | CAT | Comments(7)

Commented by アロマ♪ at 2012-02-23 00:28 x
ほんとにキラキラおめめ(=^▽^=)
新しいおもちゃに興味しんしん?

興奮しすぎちゃって怒られちゃった?
ネコちゃんに反省って言葉は無関係のようです・・・( '艸`*)
Commented by alemie at 2012-02-23 08:26
大あくびも可愛いもので。
やっぱりソマリはやんちゃですねぇ。
まあ子猫だからかな
Commented by あつ at 2012-02-24 02:45 x
こんちゃ~

ウニボール!それって最初にお里から頂いた物じゃない?(^O^)

うちもジーナが初めて来たときに一番お気に入りのグッズですってお里から頂きましたよ(^O^)

いまでもあのキラキラうにボールが一番夢中になって遊びますよ。
もう10年も使ってます(^_^)

でもママはよく欠伸シーンに巡り合うよね~

タイミングいいね

未だすまん寝撮れずです
(>_<)
Commented by あつ at 2012-02-25 22:03 x
こんちゃ~

もう和歌山から帰ってきました?

愛息子は淋しかったんじゃない?
いっぱい抱っこしてあげたかな?
Commented by dukum at 2012-02-26 21:15
☆アロマ♪さん
キラキラうにボール、本当に好きなんですよね~。
でも、遊びすぎると必ずおイタに進展。

怒られても無視されるよりは嬉しいらしくって(困)
Commented by dukum at 2012-02-26 21:16
☆alemieさん
欠伸姿・・・豪快ですよね(笑)

ソマリっ子達、運動神経は優れてそうです!!!
バーマンは・・・一寸おっとりさんですよね?
Commented by dukum at 2012-02-26 21:30
☆あつ兄さん
ウニボール・・・お里から1つ貰ってきたの有りますよ♪
今でも一番のお気に入りです。
でも、今回のは新たに追加したキラウニさんです!!!

何故かデュー君は昔から欠伸姿が良く撮れるんですよ!
まだお里に居る時もブログに欠伸姿が載って、
笑ってしまいました!
小さいのに大欠伸ですもんね~(笑)
ジーナちゃんのスマン寝、是非見たいんだけど、タイミングが難しいですよね!

因みに和歌山行き・・・今月はまだまだ続きそうです(涙)
朝5時起きはなかなか厳しいです。