まとめて~

ここの所、何かとお仕事でバタバタと・・・
もう直ぐ和歌山でホテルが完成!!! 竣工前ってバタつくんですよね~

で、一寸更新を怠った分まとめて~
先ずは・・・キャリーハウスその後
d0140838_20532917.jpg

ん~やっぱりハウス使い

d0140838_2054299.jpg

飼い主MARCOさんがパソコンに向かうと
一番近くのハウス(キャリー)に陣取るようになってます♪

でも、時々は切り株ハウスで
d0140838_20562767.jpg

見事なはみ出し寝!!! アンヨが魅惑的です♪

d0140838_20572217.jpg

ところで、質問ですが・・・ここは何処でしょうか???

d0140838_2058012.jpg

MARCOさんと抱き枕の真ん中でした・・・
こうして飼い主様はベッドの端っこに追いやられるんですよね~

d0140838_2105448.jpg

本猫、この週末は結構傍に居たので満足だった様です♪

今週も一寸バタバタ続きですが(3月中)、また玩具買って来るね~





玩具ネズミに、普段は比較的物静かなLALAちゃんだそうですが
d0140838_2131712.jpg

あたち、このネジュミさん好き!!!
って、結構遊んでる模様

で、MAO君はと言うと・・・
d0140838_2141234.jpg

どうやら、はしゃぎ過ぎてネズミさん一匹無くした模様・・・
自分で取れる所にはじいてくれると助かるんですけどね~

因みに我が家のサッカーゴールはケージ下です!
一番取りにくい所にはじきいれるのが楽しいようですね007.gif
[PR]

by dukum | 2012-02-26 21:07 | ETC. | Comments(11)

Commented by アロマ♪ at 2012-02-26 22:31 x
いろんな別荘でD君楽しんでますね( '艸`*)
ママと抱き枕の間が一番落ち着く?
寝顔を見たらわかりますウンウン(゚▽゚*(。_。*)

Commented by DIVA at 2012-02-27 14:59 x
デュー君は沢山お家がありますね!!どれも気に入って
リラックスなさっているのが足を?取るように分かります。。。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-02-27 22:39 x
 お忙しいですね~ まだまだ寒いので風邪などぶりかえさないように気をつけてくださいね♪
デュー君 すっかりキャリーハウスがお気に入りになってますね。
あんよ 可愛いですね~(*^。^*)
添い寝もかわいい、我が家は私の腕枕 少しあたたかいと布団の上(足の上とか)に居て 今日はダーリンがガッちゃんに場所取られて布団から体がでてjこしが痛いと申しております。
Commented by alemie at 2012-02-28 09:35
キャリーバッグは別宅というよりキャンピングカーみたいなんでしょうかね。
Commented by あつ at 2012-02-29 21:31 x
先日、ジーナにベッドの中でゲロンパされたよ(>_<)

怒れなかったわ~

いくら愛娘のものでもベッドの中でゲロンパされたらへこむよね(>_<)
Commented by dukum at 2012-03-02 12:21
☆アロマ♪さん
この抱き枕との間で寝るのは風物詩かも・・・夏は絶対入ってこないんですよ! 単に利用されてるんだろうなって思ったりはします。(苦笑)
Commented by dukum at 2012-03-02 12:22
☆DIVAさん
足、取りやすいでしょう??? 通常人だったら逆ですよね?
温かい所は足で、頭は冷たい所!(笑)
でも、本猫いろいろ一応使い分けてるようです!
Commented by dukum at 2012-03-02 12:24
☆はろぉちぐ♪さん
キャリーバッグに慣れてくれてると病院へ行くのが楽ですよね♪
でも、持ち上げたら絶対嫌がるだろうな~。
猫が添い寝してくれるのって温かくて嬉しいですよね。
確かに、端っこに追いやられてたまに寒い思いもしますけど。
Commented by dukum at 2012-03-02 12:24
☆alemieさん
移動ベッドなので、キャンピングカーっぽいかも!
時々、引きずって動かしたりしてるんですけど。(動くのにも慣れて貰わないと!)
Commented by dukum at 2012-03-02 12:26
☆あつ兄さん
我が家も丁度同じ日にケロケロしたみたいです。
流石に自分が寝る場所ではしないみたいですけど・・・(笑)
でも、怒れないですよね・・・一応悪かったっていう顔するし!
Commented by あつ at 2012-03-03 21:31 x
MARCOママ~お疲れ様!

今日は雛祭りだから
ジーナのスナップ写真を大量にアップしたからまた覗きききてね!

我ながら自信作です~


めっさ~可愛い~っす(^O^)

親バカですね(^O^)