クシクシの後

クシクシで気持ち良くなると
何故か
d0140838_2127515.jpg

あうッってしたくなるんですよね~
勿論蹴り蹴りバージョンも!

でも、これってそれなりにデュー君の
d0140838_21282415.jpg

甘えん坊タイム!!!

d0140838_21295673.jpg

甘えた後はお昼ねタイム!!!
ここも暖かいんだよね~

その内、暖かくなりすぎたのか
d0140838_21374870.jpg

お手手が出てきました~

そして、もう一寸観察してると
d0140838_21383252.jpg

出てきてゴロンッ

クシクシがよっぽど嬉しかったのでしょうね~

と久々にゆったりまったりと時間を過ごす週末でした♪





今日は少し暖かかったようで
d0140838_21394350.jpg

ララちゃんもマオ君も、お洗濯してもらった模様・・・
ん~、そろそろデュー君もお洗濯時ですが
もう一寸安定して暖かくなるまで待とうっと!

マオ君はかなりお洗濯がご不満だったようなので
一寸前の勇姿を
d0140838_21415263.jpg

一寸イタチ君風

で、ララちゃんは
d0140838_21422727.jpg

なかなか綺麗にポージング
[PR]

by dukum | 2012-03-03 21:45 | CAT | Comments(10)

Commented by アロマ♪ at 2012-03-04 00:45 x
大好きなクシクシでキレイになって・・・(=^▽^=)
春が近くなってきて別荘もそろそろ暑くなったかもね
D君の活動範囲が広がりますね
こんなゆったりタイムD君だけじゃなく
ママにも必要ですよ

忙しいみたいなんで体壊さないように気をつけてくださいね
Commented by あつ at 2012-03-04 09:27 x
相変わらずデュー君はイケメンだね!


ジーナは反対です

あいつはクシクシしてもらいたくなったら
人が横になってくつろいでる足元に来て、しがみつきながら、甘噛み~蹴り蹴り~(^O^)

無視すると、スエットの腹紐で遊ぶ~
腹にも蹴り蹴りです(^O^)

クシクシして足したらひたすら爆睡タイムに入ります(^O^)
あいつはトリミングできないからいつもクシクシは念入りにします(^O^)
Commented by Motomi at 2012-03-04 11:59 x
デュー君、お顔を見ればわかりますね。甘えてます~♪
Commented by alemie at 2012-03-06 09:26
そまりっ子も胸の毛がふさふさ。
どんな手触りなのかなあ。
なんとなく気になりますね。
Commented by nekog3 at 2012-03-07 12:52
デューくんのお顔「あ〜、ボク今幸せ〜」って感じが漂ってますね(^^)
ソマリ姉妹も元気そうで何よりです(^^)
Commented by dukum at 2012-03-08 12:21
☆アロマ♪さん
もう少ししたら建設現場が一つ落ち着く予定・・・なので
少しデュー君との時間も持てるかな~???って思ってます。
どんどん甘えた度UPしそうですけど。(笑)
Commented by dukum at 2012-03-08 12:22
☆あつ兄さん
ジーナちゃんはクシクシ前に噛み噛みしたり、キックが入るんですね~。
我が家は後なんですよ~、初めはゴッツン攻撃(笑)
そんなに頭をぶつけて来ておバカにならないかな???って思うほど! 痛くないんでしょうか???

ブラッシングもコーミングも大好きですよね♪
Commented by dukum at 2012-03-08 12:24
☆Motomiさん
デュー君、噛み噛みしながらちゃんとこっちの様子を伺ってるんですよね~。 一人っ子恐るべし!(笑)
目が完ぺきな甘えたモードですよね!!!
Commented by dukum at 2012-03-08 12:25
☆alemieさん
ソマリっ子も胸や尻尾はふさふさみたいで、バーマンとロシアンブルーを足した雰囲気かも!
胸元はシルキーで、背中はベルベット調だそうです。(親の欲目???)
Commented by dukum at 2012-03-08 12:26
☆ねこぢいさん
目が物語ってますよね・・・本当に甘えたさんです♪
下僕さん達には結構上から目線らしいのですけど(笑)
ソマリっ子達もお腹の調子が漸く戻ったらしく、元気になってきましたよ!