ピンクカラー

男の子ですが、何故かピンクがお気に入りみたい(笑)
猫は色盲だとは聞きますが……

d0140838_1246239.jpg

相変わらずお気に入りピンクのクマさん縫いぐるみが好きみたいなんですよね~

d0140838_1246429.jpg

ま、似合っては居るかもね♪

MARCOさんは月・火続きの和歌山出張で、今週は若干バテ気味(ーー;)
今月で現場が終わる予定なので、頑張らなくっちゃね~

そうしたら、デュー君お洗濯しようね~
[PR]

by dukum | 2012-03-08 12:37 | ETC. | Comments(8)

Commented by アロマ♪ at 2012-03-08 18:36 x
D君の瞳の色とぬいぐるみちゃんのピンク・・・
すごく似合ってますウンウン(゚▽゚*(。_。*)

相変わらずママは忙しそうですね
風邪引かないように気をつけてくださいね
Commented by あつ at 2012-03-08 23:30 x
ピンクお似合いだね!

デュー君はジーナと違いトリミングしてるから毛並みが綺麗だね!

デュー君に比べたらジーナは確かにモコモコし過ぎかもね

早く仕事落ち着くといいね
Commented by ane at 2012-03-08 23:53 x
洗濯? それなら忙しいほうがいい!
そんな声が聞こえてきませんか?
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-03-09 03:17 x
 デュー君 ピンクが似合ってますもの♪
かわいいおもちゃですね。
デュー君 かわいいおもちゃよりどりみどりですよね、
おばちゃんも欲しいくらいだよ(*^。^*)
Commented by dukum at 2012-03-11 16:22
☆アロマ♪さん
ピンク色、確かにブルーやグレーと合いますよね。
不思議といろんな色が置いてあるとピンクの所に行くんですよ!
優しい色に見えてるのかな???
Commented by dukum at 2012-03-11 16:23
☆あつ兄さん
ジーナちゃんは赤が似合いますが、デュー君はピンク♪
我が家ではトリミングしてないんですよ!
だから明らかにフサフサ度が違ってます(笑)
でも、手入れはしやすいですけどね~。
Commented by dukum at 2012-03-11 16:26
☆aneさん
大丈夫、うま~く無視してますから!
でも、負けません!!!
4月になったらお洗濯敢行です!
Commented by dukum at 2012-03-11 16:27
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君、ピンクが何故か好きなんですよ~。
ガトーちゃんも赤やピンクが似合いますよね。
色が濃い分、ブルーなども似合ってるけれど♪

一人っ子だからどんどん玩具が増えていってます。