変顔?

新着変顔

d0140838_9152849.jpg

気持ち良さげでは有りますが、明らかな変顔


d0140838_9153052.jpg

いや~たまりませんって表情でしょう???

ちょっと前まで舌まで出てたんですけど(笑)


d0140838_9153026.jpg

そろそろ蹴り蹴りしたくなった模様


d0140838_9153116.jpg

普段はスフィンクスポーズでもう少可愛いんだけどね~(笑)
[PR]

by dukum | 2012-03-09 09:11 | CAT | Comments(10)

Commented by alemie at 2012-03-09 10:12
きばも可愛いですねぇ。
お忙しそうなのに雨ですね。
Commented by アロマ♪ at 2012-03-09 15:10 x
今までの写真を見直していました(=^▽^=)
D君の百面相・・・
どの顔もほんと癒されるわ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

変顔じゃないよね~味のある顔だってことでウンウン(゚▽゚*(。_。*)
これからもいろんな表情を見せてくださいね
Commented by ane at 2012-03-10 00:20 x
アロマさま いい言葉ですねえ、味のあるj顔って。
わたしも何かの折に使ってみたいと思います。
きっとデューの飼い主も同じじゃないかなと……え、違う? 
実は、わたしのところではもっと違う顔をしているんですけどね。写真を撮れないんで、お見せできないのですよ。う~ん、残念。
Commented by nekog3 at 2012-03-10 23:27
変顔じゃないよ~
デュー王子のリラックス感が伝わってくるよいお顔ですよ(^_^)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-03-11 02:06 x
 デュー君も変顔するんだね~
いつもけっこうオスマシさんなイメージある(*^。^*)
変顔も気を許してくれてるってことだから 嬉しいしかわいいよね♪
手って長っ!!(≧▽≦)
Commented by dukum at 2012-03-11 16:29
☆alemieさん
上を向いてホエーってしてる時は良く牙や舌が出てくるんですよ。 締りが無いからでしょうか???(笑)
ま、普段もチラッと牙は見えるんですけどね~。
出張する時は最近何時も雨・・・雨女ではない筈なんですけどね!
Commented by dukum at 2012-03-11 16:30
☆アロマ♪さん
味のある顔・・・そう言って頂けると本猫とっても喜ぶと思います。 でも、明らかに笑える顔ですよ!(笑)
飽きなくて楽しいですけどね~。
夜も寝てる顔が近くに有って、見ると吹き出してしまう時があります。
Commented by dukum at 2012-03-11 16:39
☆aneさん
写真撮れないって??? 確かスマホでは???
いずれにしても、ホエーってした顔って面白いよね?!
Commented by dukum at 2012-03-11 16:40
☆ねこぢいさん
有難うございます!!!
でも、猫の寛ぎ顔って無防備で笑えますよね♪♪
明らかにお外猫にはなれないデュー君です。
Commented by dukum at 2012-03-11 16:45
☆はろぉちぐ♪さん
どうしても親の欲目で可愛い写真をUPしてしまいますよね。
なのでオスマシ写真が多いのですが、実は結構コメディアンです。(笑)
お手々は長いんですよ~、でもあんよは(内緒!笑)