おねだり失敗と真剣な眼差し???

デュー君・・・できれば一緒に夜眠りたいタイプみたい

で、一生懸命
d0140838_19385668.jpg

ねっ、そろそろ寝ない???
って見つめてお誘いするんですよね~

d0140838_19395556.jpg

ねっ、早く寝ようよ~
たまには早めにさ~

d0140838_19405462.jpg

えっ、本当にベッドに入るの???
って期待一杯のおメメ!!!

でも、実はMARCOさんは未だしたい事が・・・
で、デュー君はと言うと
d0140838_19441182.jpg

いじけて一人寝んねです!(笑)

勿論後でベッドに潜り込んだら腕枕しに這い上がってくるんですけどね~!


そして、今日
真剣な眼差し・・・
d0140838_19453765.jpg

実は おトイレ中・・・
見てて欲しいけど、じっと見ないで欲しいらしくて

d0140838_19461388.jpg

目はMARCOさんと違う方向を・・・(笑)
真剣そのものですよね~

そして、その後
d0140838_1947713.jpg

ちゃんと出たよ~のお知らせ顔

d0140838_19473589.jpg

知らん顔したら、思いっきりフレーメン(笑)

本当に見てて飽きない坊ちゃんでした!
[PR]

by dukum | 2012-03-11 19:48 | ETC. | Comments(10)

Commented by アロマ♪ at 2012-03-12 00:03 x
ほんとあのおめめが・・・(〃▽〃)ポッ
お誘いのおめめ・・・いつまでも見ていたいな~
おトイレはやっぱ見られたら恥ずかしいよね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ほんと飽きないD君百面相・・・(=^▽^=)

今見直して気がつきました・・・(;^ω^)
最後の2枚の写真あんよどうなってるのかな?
Commented by ane at 2012-03-12 03:03 x
あ、ほんとうにのせちゃった…あ~あ!
デューの体はとことん軟らかいのね。だから、あんよは、背中&頭の下あたりにくっついてます。いつも見ているから不思議にも思わないのだけれど、こうして見ると、キミのからだはどうなってるの?と言いたくなってきました。
Commented by alemie at 2012-03-13 09:15
我が家は人間のトイレのなかに猫用もつくったので、一緒になることも。
真剣ですよね。
Commented by nekog3 at 2012-03-13 19:39
トイレ中は見られたく無いのがにゃんこの共通なのかしら(笑)
終了するとあんなにしつこく訴えてくるのにね〜(^^)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-03-15 20:56 x
 大きくてキラキラのかわいいお目目でお誘いされたら溜まりませんね~ ごめんねもうちょっと待ってね~なんて 我が家でも啼いてベッドルームに誘うポワに声をかけてます。
実家の猫も 眠いと母の太ももに腕を乗せて寝ようよって催促してましたよ。

トイレタイムは見られるの嫌いますよね。
どこを見てるか?っていう目をするのがおもしろい。

またもや デュー君の変顔見ちゃった(≧∀≦*)
Commented by dukum at 2012-03-17 20:41
☆アロマ♪さん
このくりくりおメメとうるうるおメメにはなかなか勝てないんですよ~。 でも、お仕事だけはね~・・・
おやつで我慢してもらうしかないかも。(苦笑)

あんよ・・・片足は背中側にあるんですよ!(笑)
しっかり後バレリーナになってます。
Commented by dukum at 2012-03-17 20:42
☆aneさん
デュー君、一緒にストレッチしてあげると喜ぶよ~!
試してみたらアンチエイジングになるかも!
Commented by dukum at 2012-03-17 20:43
☆alemieさん
おトイレ中のニャンズって本当に真剣顔ですよね~。
我が家は自分で片付けないので見てて欲しいらしいのですけど
目は合わせたくないらしいです。(笑)
Commented by dukum at 2012-03-17 20:44
☆ねこぢいさん
ぱーるちゃんも、やっぱりおメメは逸らすんですね~。
後片付けはしっかりお願いしてくるくせにね!!!
でも、大抵ニャンコって自分で隠す物だって思ってましたよ!
デュー君達と暮らすまでは・・・
Commented by dukum at 2012-03-17 20:46
☆はろぉちぐ♪さん
やっぱりおねだりしに来ますよね?
一緒に寝ようよ~って。
肩に手をかけてきたり、あの手この手ですよ!

トイレタイム、やっぱりはろぉちぐ♪さんの所も目を逸らすんですね。 恥ずかしいのかな???

あっ、チューゲット遂に手に入れましたよ!
しっかり遊びますが、じっと向こうから廻ってくるのを待つ手を覚えてしまったみたいです(苦笑)