近況報告

最近MARCOさんが、気忙しいを理由に
ブログ更新を怠ってますが
d0140838_9182577.jpg

僕は元気に過ごしてますよ~

確かに早朝出勤で和歌山日帰り出張も
多いけれど、映画行ったりしてるし、
和歌山では1人で美味しい物食べてたらしいし(後日報告するそうです)……

でもね、僕は本当のブログおサボリ理由知ってるもんね~

d0140838_9182691.jpg

下僕さんに任せて、
僕のお相手サボるから、同じ様な写真しか撮れて無いんだ(*`へ´*)
困ったもんだね~
でも、今週末には撮り溜めた写真整理するらしいので宜しく~!
[PR]

by dukum | 2012-03-22 09:07 | ETC. | Comments(8)

Commented by ane at 2012-03-22 10:50 x
アナタが忙しくしている合間に在宅休日があると、その後が大変。
甘ったれ度がアップするんだから…文句も増えるし…。
たださえ<お外見る!>要求が復活する季節なのにぃ!
Commented by アロマ♪ at 2012-03-22 15:40 x
D君のすねたような顔・・・(=^▽^=)

お姉さんの苦労がよくわかります(●´∀)bぅんぅん

写真のアップ楽しみにしてますね(^_-)-☆
Commented by Motomi at 2012-03-22 17:29 x
待ってま~す♪3月期って大変ですよね。
Commented by あつ at 2012-03-24 16:05 x
こんちゃ~

たしかに3月はどの企業も忙しくなるからね!

デュー君、ご機嫌斜めみたいですね(^O^)

デューくんの写真アップ楽しみにしてますよ
Commented by dukum at 2012-03-26 23:38
☆aneさん
どうしても、たまに遊べると甘やかすからね~。
本当にペッタリくっ付いて離れないしね・・・
でも、翌日はMARCOさんの行動監視疲れで
坊ちゃんはグッスリ寝てないですか???
Commented by dukum at 2012-03-26 23:39
☆アロマ♪さん
思いっきり拗ね顔してるでしょう? いじけ顔とも言えますが。
この表情が、MARCOさんが居なくなると途端に
下僕さんイジメ顔になるらしいです。
Commented by dukum at 2012-03-26 23:44
☆Motomiさん
3月・・・役所仕事があると補助金とかの関係でどうしても忙しくなります(涙)
本来、事務所は役所仕事は少なくて民間仕事が殆どなのですけどね~!!!
Commented by dukum at 2012-03-26 23:45
☆あつ兄さん
デュー君のとびっきりのお拗ね顔です!(笑)
落ち着いたら更新頑張りますね~!