甘えん坊変幻

週末はパン焼き、ネイルアート、部屋掃除と甘えん坊のお相手してました!
って、土曜日は甘えん坊を別荘に預け
映画と食事に行ってたのですが♪(´ε` )

と言う事で、本日は日曜日の甘えん坊変幻を!
d0140838_935401.jpg

相手してくれにゃ

d0140838_9354175.jpg

開いたり

d0140838_9354138.jpg

結んだり

d0140838_9354239.jpg

漸く実を結んだ喜びはアクビで表現σ(^_^;)
何故か意思が通じるとアクビが出るみたいなんです

d0140838_9354359.jpg

クシクシ後は自分でお手入れで完ぺき(=^x^=)


d0140838_9354385.jpg

会心の笑顔です!

久々に良く遊んだね~



マーガレット・サッチャー

土曜日にみた映画!
なかなか良かったですよ~
メリル・ストリープ、アルツハイマーの軽症のサッチャーさんを演じられてました。

賛否両論有りますが、通貨統一の波に飲まれな強さは凄いなって思います!決断力の有る首相が必要なのはどの国でも、どの時代でも大事ですよね!
ま、方向性が大事では有りますが(・・;)
[PR]

by dukum | 2012-03-26 09:14 | CAT | Comments(8)

Commented by ane at 2012-03-26 10:50 x
せっかく飼い主在宅だというのに、掃除機がブ~ンっていうんだ!
ボクかなしい…って訴えてきました。ものすごく悲しそうな顔して。
あげくは、膝かけがない、ボク、どこで寝ればいいの?ですぞ
慌てて膝かけをしたら、もそもそやって来て、さっさとトグロでした…
足首、かなり痺れましたな。
Commented by nekog3 at 2012-03-26 12:54
会心の笑顔!
やっぱりかわいいですね(^^)
それにしても、何故意思が通じるとアクビがでちゃうの?
デューくん、答えて〜(^○^)
Commented by アロマ♪ at 2012-03-26 15:34 x
かわいいD君(@´゚艸`)ウフウフ

その幸せそうな顔に癒されます・・・

掃除機から逃げてお姉さんのところに・・
お姉さんとも会話ができるなんてD君すごい~
いや・・・D君と会話のできるMARCOさんとお姉さんがすごい・・(・∀・)ウン!!
Commented by Motomi at 2012-03-26 20:01 x
デュー君、あくびでしたか。一瞬、歌っているのかと(笑)
Commented by dukum at 2012-03-26 23:49
☆aneさん
デュー君、掃除機大ッ嫌いだからね~。
かといって、お掃除しないわけには行かないし・・・
本当にお喋り君ですよね!!!
しっかり飼い主さん達に自分の意思を伝えるしね!
Commented by dukum at 2012-03-26 23:53
☆ねこぢいさん
笑顔はあどけないでしょう???
本当に不思議ですが、して欲しい事が分かってもらえると
大欠伸を毎回してくれるんですよ!
心地良いからか・・・合図として覚えたか???
結構笑えますけどね~
Commented by dukum at 2012-03-26 23:56
☆Motomiさん
ご機嫌で歌い出したい気分なのかも!
本当に気持ち良さそうな大欠伸なので、この顔を見ると一緒に欠伸したいぐらいです(笑)
Commented by dukum at 2012-03-26 23:58
☆アロマ♪さん
嬉しそうでしょう??? 思いっきり遊ばせていただきました!
でも、デュー君、本当に上手に自分のして欲しい事を伝えてきますよ!(苦笑)
やりたくないことも伝えますが!!!