今日も甘えん坊~

飽きもせず・・・部屋に戻ると必ず
d0140838_0263096.jpg

撫ぜてください、クシクシしてくださいアピール!!!

そして、それでも気づいてもらえない時は
d0140838_0273634.jpg

ひねりが入ります!!!

で、それでもダメなら
d0140838_0281215.jpg

とびっきりの甘え顔~
でも、目力は最大級ですよ!!!

d0140838_029667.jpg

やっと撫ぜ撫ぜGET

d0140838_0292824.jpg

すっかり大満足~
久々にダヤン君が枕になってますけどね。
まったりし過ぎて、お出掛け(お仕事)したくなくなるのが難点です!!!





銀平

d0140838_0333443.jpg

これはお好み定食で¥1500
出張疲れを吹き飛ばすべく、一寸奮発!!!
でも、お好み定食って、お昼のランチのメニューから
好きなお料理が二種類選べるんですよ~
MARCOさんが選んだのは 海鮮ちらしと天ぷら!
海鮮丼や煮魚など、お魚メインです!!!

突き出しは既に食べてしまったのですが
自家製のお豆腐。
おつゆはお代わりし放題です♪

MARCOさんが行ったのは和歌山駅前店ですが
北新地や道頓堀・心斎橋にも支店が有るようです!
夜はコースのみみたいですけど
お昼は本当にお勧めですよ~
[PR]

by dukum | 2012-03-27 00:39 | CAT | Comments(8)

Commented by alemie at 2012-03-27 11:48
和歌山って思ったより近いんでしょうね。
まだ寒くって南に住みたいなんてニャンズ抱いてます。
Commented by nekog3 at 2012-03-27 12:59
デュー王子!
しますとも、しますとも、いくらでも「撫ぜ撫ぜ」♪

私は和歌山行った時、「思ったより遠い」って感じてしまいましたけど・・(^_^;)
しかし、このランチはお得な感じ♪♪
Commented by アロマ♪ at 2012-03-27 16:37 x
ヤバいです~~そのしぐさ・・・と写真・・・(=^▽^=)

私に撫でさせてくれたら・・・何時間でも( '艸`*)
反対に嫌がられるかな?(;´・ω・)

ランチすごいです・・・
ャバィ・・(´Д`;)・・・それを食べにまた車走らせちやうかも~
Commented by DIVA at 2012-03-27 22:05 x
ひねり技+ウルル眼 やられますね!!この業で来られたら

豪華なランチですね!お値段以上な感じです
Commented by dukum at 2012-04-01 16:30
☆alemieさん
和歌山、今回は市内だったので近いのですが・・・串本まで行くと東京へ行く以上に時間がかかりますよ!
Commented by dukum at 2012-04-01 16:33
☆ねこぢいさん
和歌山は行く場所に拠ってかなりかかる時間が違います。
ねこぢいさんはどの辺りに行かれたのでしょうか???

デュー君、足先までピーンと伸びてアピールしてます(苦笑)
時々その足先がヒクヒクしてるんですよ。
早く分かってくれって思ってそうです。
Commented by dukum at 2012-04-01 16:35
☆アロマ♪さん
デュー君んぼ甘えたさんは底なしです!!!
クシクシも”はい終わり”って言っても、まだチラ見しながら
寝てる振りします。

このランチ、本当に美味しかった~。
Commented by dukum at 2012-04-01 16:36
☆DIVAさん
捻った上に、じっとおねだり目・・・
笑ってしまいますよ~。

このランチ、本当に価格と味・ボリューム、どれを取ってもお得です!!