朝の顔・夜の顔

朝は大抵まだ眠いし、クシクシ気持ち良いし、甘えたいし
で、

d0140838_9134529.jpg

こんな顔

あんな顔してますが、
d0140838_1783237.jpg

流石に夜行性(?)

d0140838_9134794.jpg

お目々が漆黒に輝いてます


d0140838_9134851.jpg

遊びたくって仕方ないみたいですよね~

因みに、目が覚めたお昼は
d0140838_17114952.jpg

こんなにブルーのお目々ですよ~



最近のソマリっ子は

d0140838_17105235.jpg

がウーってトンボに夢中みたい!
こちらはお姉ちゃん猫のララちゃんです!
[PR]

by dukum | 2012-03-29 09:05 | CAT | Comments(8)

Commented by alemie at 2012-03-29 13:08
我が家のalexも夜中に元気に。
ものを落とすのが得意だから困ってますが。
Commented by Motomi at 2012-03-29 15:13 x
1日の間に色んなデュー君が♪ララちゃんの表情もいいですね~。MARCOさんのお写真見ていると楽しくなります。
Commented by アロマ♪ at 2012-03-29 15:32 x
眠いけど気持ちいいの~ってお顔
そして遊びをおねだりするお顔
お昼間のちょっと野生的なお顔
どれもステキですよ~D君(^_-)-☆

MARCOさんがうらやましい・・
Commented by nekog3 at 2012-03-29 19:11
ん〜、どのお顔も良いお顔ですね!(^^)
ソマリちゃん達も活発そうですね。
Commented by dukum at 2012-04-01 16:49
☆alemieさん
アレックス君・・・物を落とすんですね。
我が家は不思議と避けて通ります。
つい先日は、一寸足元が狂ったか、姉の香炉を落としましたが!
Commented by dukum at 2012-04-01 16:51
☆Motomiさん
本当に百面相君です。
ダイア姫も変化が多くないですか? 
りら王子はどーんと構えてるイメージが有ります。

友人のお家のララちゃんは表情は女の子らしいですが、
トンボさんを破壊するやんちゃ振りも発揮してるようです。
Commented by dukum at 2012-04-01 16:52
☆アロマ♪さん
デュー君・・・眠いと何時も以上に甘えたかも!
どこか必ずくっつけて眠ってます。
Commented by dukum at 2012-04-01 16:53
☆ねこぢいさん
眠いと、ホエ~って顔になりますよね。(苦笑)
どの顔も、デュー君らしいって思います。

ソマリちゃん達・・・・バーマンよりも活動的なようです。