おねだり前とおねだり後

おねだり前は、勿論
d0140838_16135995.jpg

真剣な眼差し
何をして欲しいか伝えるのに必死です

で、何と無く伝わると
d0140838_1614028.jpg

口元に変化が(笑)

で、、ついに欲しい物に辿り着くと
d0140838_1614096.jpg

やっぱり欠伸が(笑)

今回欲しかったのは
d0140838_1614160.jpg

カチャカチャネズミでした~

遊んだ後は
d0140838_1765328.jpg

ん、何か僕無理を言いましたか?
みたいな他人顔を装ってます!

でも、どうして欠伸が出るのかな~

お陰で、我が家では欠伸顔がしょっちゅう撮れます(笑)
[PR]

by dukum | 2012-04-01 16:06 | CAT | Comments(10)

Commented by ane at 2012-04-01 19:39 x
あっ! そういえば……
ワタシんとこでは、このごろ欠伸は省略されているように思いまする。
もしかして、別荘では思い通りになるのが当たり前ということ?
Commented by パナンダ at 2012-04-01 21:08 x
おねだりのお手手は可愛いですね。何より目がハッキリものを言ってます。我が家のソマリはフニャ〜と猫撫で声でアピールします。只今、二人分の換毛期で凄い事になってます。
Commented by alemie at 2012-04-02 10:38
綺麗なお目目ですね。

alexの欠伸はなかなか撮れません。
Commented by nekog3 at 2012-04-02 12:59
デューくんは「テレパシー」を使うと疲れるのかもしれません。
(だから、欠伸・・?)
ということは、デュー王子は超能力猫!?
Commented by Motomi at 2012-04-02 16:43 x
きっと成就した後は、ほっと緩むんですね(笑)かわいい~♪
Commented by dukum at 2012-04-05 12:36
☆aneさん
最初から分かるように叫んでるでしょう????って所なのかも。
テレパシーを送る必要が無いから疲れないのかな???
Commented by dukum at 2012-04-05 12:38
☆パナンダさん
バーマンはお手手がポフポフだから可愛いよね~!
確かにお一人様でも換毛期は大変だから、お二人様は・・・想像したくないかも(笑)
Commented by dukum at 2012-04-05 12:39
☆alemieさん
バーマンのブルーのおメメは綺麗ですよね~。
Alex君は、きっと良い子の振りしながら要求すると言う技を駆使しなくて良いのかも!
Commented by dukum at 2012-04-05 12:40
☆ねこぢいさん
きっとデュー君、飼い主の前では良い子振りッ子してて、鳴かずに要求を伝えようとするので疲れるのかも(笑)
Commented by dukum at 2012-04-05 15:01
☆Motomiさん
面白いですよ~、本当にこれがしたかったのね~って分かる大きな欠伸ですから!
欠伸後もご機嫌顔して、お利口さん風に座ってますよ!