珍しく

先ずは何時もの
d0140838_9301693.jpg

クシクシ&撫ぜ撫ぜコール

d0140838_9301763.jpg

そして至福の時


d0140838_930188.jpg

ぃヤー、気持ち良いのよね~

ただ、今日は珍しく最後はキリッと
d0140838_9301972.jpg

どう、僕綺麗になった?
とドヤ顔でフィニッシュです(笑)



ソマリっ子の新着写真
キャッテリーさん探しを手伝うと、何と無く他所の子も、自分ん家の子と同じ様に成長が気になりますよね~

お腹が緩めになり易くて、ちょっと細過ぎたLALAちゃん
d0140838_9301959.jpg

立派にソマリらしい美しさ満点になって来てます

で、子猫だったMAO君はキラキラウニボールで遊んでますがちょっぴり泥棒イタチ風に映りました(笑)
ちょっとお尻デカです(笑)
d0140838_9302092.jpg

[PR]

by dukum | 2012-04-03 09:14 | CAT | Comments(8)

Commented by DIVA at 2012-04-03 14:16 x
いつも同じ事書いてると思うのですが。。。
デュー君のラブコールはたまりませんね!!お手手や足が
可愛い過ぎ ドヤ顔も愛らしい
Commented by アロマ♪ at 2012-04-03 16:24 x
相変わらずかわいい(*^^*)
クシクシきもちよかったのね(*^^*)
最高のお顔みせてくれてありがとう(^^)v
Commented by Motomi at 2012-04-03 18:55 x
猫さん三昧で楽しい~♪みんなかわいいですね。
デューくんのおつむの感触、想像しちゃいました。大きさからだとダイちゃんが近いのかしら。時々、指先で渦巻き模様とかにされています(笑)
Commented by nekog3 at 2012-04-03 20:38
ドヤ顔はやはり「ダヤン似」ですね♪

あ、こんなところにも「お尻デカ」仲間が(^o^)
Commented by dukum at 2012-04-05 12:41
☆DIVAさん
このコテンとヘソ天は、勝つのが難しいです!!!
朝、遅刻寸前になりながらもついクシクシに・・・
Commented by dukum at 2012-04-05 12:41
☆アロマ♪さん
クシクシ・・・本当に好きなんですよ~。
終わると大抵は眠ってしまうか、最高の絵顔か・・・どちらかが見られますよ!
Commented by dukum at 2012-04-05 12:43
☆Motomiさん
キャッテリーさん探しを手伝うと、自分の家の子みたいな気がしますよ! デュー君は生まれた時から一人っ子ですが、リラ王子やダイア姫みたいに兄妹が居たら良かったなって思います。
Commented by dukum at 2012-04-05 12:44
☆ねこぢいさん
デュー君、きっとアイラインが濃い目なのでダヤン君顔になるのでしょうね~。 ダヤン君好きなので似てるって言われると嬉しいです♪
大抵は締りの無い寝顔になってますが・・・