箱入り息子

タイトルずばり
d0140838_10563286.jpg

箱入り息子です!

家に帰ったら注文品が届いてたから、MARCOさんは開けて直ぐに
そちらに夢中になってたんです(笑)

d0140838_10533858.jpg

すっかりドヤ顔で落ち着いてしまったようです!
ま、それはそれで可愛いかも(笑)



日は明けて、只今ショールームにサンプルを取りに来たついでにお茶休憩

d0140838_10533821.jpg

たっぷりとラム酒を掛けたババナポレターノ(サバランの方が分かりやすい?)
と、カフェオレ!

ここはハービスエントの地下一階のお店!
時々お茶休憩に立ち寄ります!

軽食も有りますよ~!

帰りにランチ用サンドイッチ買って行こうっと!
[PR]

by dukum | 2012-04-05 10:45 | ETC. | Comments(6)

Commented by ane at 2012-04-05 12:20 x
そのお店、イタリアンっぽくない? ちょっと豪華な感じなんだけど、セルフサービスで?
しかし、文字通りの箱入りですなあ。今は、アナタの上着の下でトグロまいてはりますわ・・・。
Commented by dukum at 2012-04-05 12:48
☆aneさん
料理は多分イタリアンですね・・・梅田側から行くと一番奥のお店です♪セルフですが、食器は片づけてくれますよ!

デュー君、昨夜はちゃんと寝てたけどね。
Commented by Motomi at 2012-04-05 15:44 x
サバランでやっとわかりました(笑)
箱入りさんが箱に入ったのですね♪
Commented by nekog3 at 2012-04-07 18:49
ババナポレターノおいしそう!
健康診断終わったら、スイーツがっつり食べようと思います(笑)

箱入り息子さん、我が家に届かないかしら。ふふふ(^^)
Commented by dukum at 2012-04-10 12:49
☆Motomiさん
サバランの方が分かりやすいですよね???
でも、以前はドーナツ型が多かったような・・・

箱入り息子の箱入り・・・絶対お約束事ですよね???
Commented by dukum at 2012-04-10 12:51
☆ねこぢいさん
ババナポレターノ・・・美味しかったですよ~。
このお店はテイクアウトが出来るんですけど、これだけはラム酒シロップが沢山過ぎてこぼれるのでお持ち帰りできないんです(涙)

箱ごと送ったら・・・・我まま坊やがもう一匹!
ぱーこたんと二匹の遊べコールが凄過ぎるかも!