定位置

デュー君の冬の夜の寝場所は
d0140838_914114.jpg

MARCOさんのベッドでMARCOさんのお腹辺り(笑)
寒い日は、ベッド上じゃなくて、
中に入ってお腹辺り♪♪

朝、ふと見ると
d0140838_9141268.jpg

ポフポフお手々が可愛くて

そろそろ起きるよ~って声をかけると
d0140838_9141382.jpg

お眠で幸せ一杯のお顔でお返事!
普段はやんちゃの悪戯っ子でも寝る時は可愛いですよね~



箱入りソマリっ子(MAO君)
d0140838_9141375.jpg

やっぱり、どこの子も箱の魅力には勝てないみたいですね(笑)
[PR]

by dukum | 2012-04-09 09:07 | CAT | Comments(6)

Commented by nekog3 at 2012-04-09 12:57
くしゃくしゃの寝起き顔がかわいいですね(^^)
パールは寝場所いろいろだけど、
個人的には飼い主の顔の横(枕上)で寝てくれるのがうれしいかな〜。
寝返り打った時に、顔面にフカフカが来るのがもう最高です(笑)
Commented by Motomi at 2012-04-10 00:55 x
猫との暮らしの醍醐味、幸せな朝の時間ですね♪

ほんと!箱入りちゃんがここにも(笑)
Commented by alemie at 2012-04-10 08:45
箱入りにゃんこにはかないませんねぇ。
Commented by dukum at 2012-04-10 12:52
☆ねこぢいさん
顔モフ・・・至福の時ですよね。
ニャンコってお日様の香りがするし・・・
思いっきり寝起き顔をお見せしてしまった(笑)
一寸くせ毛に気がつかれましたか???
Commented by dukum at 2012-04-10 12:53
☆Motomiさん
猫との暮らし・・・飽きるって言う時間が無いですよね。
何かしら笑わせてくれるし、見るたびにホワンってするんですよね~。

何処のニャンコも箱が有ると絶対入りますよね(笑)
Commented by dukum at 2012-04-10 12:53
☆alemieさん
アレックス君や、ミーシャちゃんも箱入りしますか?
私の場所よって顔しませんか?