春♪

春眠暁を覚えず
d0140838_130754.jpg

僕、まだ眠いんだ
話しかけないで

d0140838_130844.jpg

イイね~ウトウト出来るのって

d0140838_13085.jpg

あっ、チッチさんだ
ってお目々ぱっちり

春って意外と忙しい季節かも?
[PR]

by dukum | 2012-04-12 12:57 | CAT | Comments(6)

Commented by アロマ♪ at 2012-04-12 18:36 x
最初の2枚にはびっくり( '艸`*)
D君こわいよ~~~(´∀`)
3枚目の写真は相当興味を引くものが・・・
ねこちゃんの目ってほんとオモシロいです(●´∀)bぅんぅん
Commented by Motomi at 2012-04-13 01:11 x
ほんとに、もういつのまにか春ですね。
チッチさんのところに行ったのかしら。
Commented by alemie at 2012-04-13 08:54
すずめさんは気になるようですね。
alexもよく下から見上げてます。
Commented by dukum at 2012-04-20 12:42
☆アロマ♪さん
自分の思い通りにならない時は、結構ふてくされてるんですよ(苦笑)
この時は眠いのに眠れなかったみたいで・・・
Commented by dukum at 2012-04-20 12:42
☆Motomiさん
チッチさん、見るのは好きですが、出来れば遠くから見ていたいようです(笑) 特にカラスさんは・・・
Commented by dukum at 2012-04-20 12:43
☆alemieさん
雀さんは、まだ割りと近くで見ていられるかも・・・
大きな鳥(ハトやカラス)は怖いらしくて、見たいけれども離れていたいみたいで、見てて面白いですよ!