ご機嫌な週末

土曜日は久々に家でゆったり過ごしました!
当然、甘えた坊ちゃんは
d0140838_9135583.jpg

ご機嫌な様子

d0140838_9135564.jpg

人の足をオモチャやマクラに活用

d0140838_9135538.jpg

僕可愛いのビームをずっと発してました(笑)

d0140838_9135665.jpg

日曜日はMARCOさんが映画とランチにお出掛けの為、ケージ上のベッドで待機

d0140838_9135696.jpg

でも、夜はクシクシで大満足!
なかなか、デュー君にとっても、ご機嫌な週末だった模様



映画…は、アーティストでした!
あの年代を表すのには、ピッタリと言えそうな俳優さんでした!
でも、もしアカデミー賞をとっていなかったら見過ごした映画だったかも知れません^^;

ランチは大阪駅のルクア上のレストラン街で! ビストロ・ヴァリエ!
春らしいフレンチで、なかなか良かったです!ランチ向きなお店と言えそうです!
ルクア近くの、ブノワに行こうかなって最初は思ってましたが予約で一杯!
シェフが変わって、食事代もリーズナブルコースが出来たから人気回復したみたい♪
また、行ってみようっと!
[PR]

by dukum | 2012-04-16 09:02 | CAT | Comments(6)

Commented by Motomi at 2012-04-17 11:01 x
素敵な休日を過ごされて充電されましたね。(デュー君も♪)
春のメニュー、美味しそう。桜はどうでしたか。夙川は最後の満開の花と桜吹雪が見れて綺麗でした。
Commented by nekog3 at 2012-04-17 12:46
春ランチも素敵ですが、
今一番したい(食べたい)のはヤキトリと生ビールのねこぢいです(爆)
でも、まずはかわいいデューくんの白玉だんご手を試食かしら(^^)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-04-18 01:52 x
 MARCOさん こんばんゎ
ご無沙汰です、やっとネットにつながりました!!

ランチいいですね♪
大阪駅 ちんぷんかんぷんかも。年に一度行くか行かないかです。
大阪 かなり今変わってきてますよね。
東京も熱いけど 大阪も去年から熱いっ!!デパートに雑貨屋さんとか入れて革命起こしてるらしいから行きたいよぉ~
映画は またテレビで観ようっと。
昨日は 3本観たけれど 2本が不思議で、1本は昔の映画でとても悲しい戦争ものでした。

4周年記念イベ ぜひご参加くださいね。5問だけクイズありますので お時間のある時に❤ 
Commented by dukum at 2012-04-20 12:45
☆Motomiさん
先週末は映画にランチにと本当に充実してました。
一日はデュー君とまったり過ごして!
こんな週末が続くと良いのですが♪

桜は勤務地辺り(中之島)が綺麗でしたよ!
近所の桜は早々に散ってしまって・・・
Commented by dukum at 2012-04-20 12:47
☆ねこぢいさん
確かに焼き鳥にビールも良いですね♪
そろそろ暑いと思うぐらいの日もありますし、ますますビールに誘われそうですよ!
白玉団子・・・パンチ付きになるので、見た目ほどには美味しくないかも(笑)
Commented by dukum at 2012-04-20 12:48
☆はろぉちぐ♪さん
ネット接続が問題だったのですね・・・
体調崩されたのかな???って思ってました。
大阪駅周辺は今どんどん変わってます。
券売機の使い方も迷ったり(苦笑)

ブログ4周年本当におめでとうございます!
これからも宜しくお願いします。