究極の甘えた顔

今週末は、土曜日一日デュー君と過ごしてました!(ヘアーカット時間は除いて)
で、撮れた写真が
d0140838_2353064.jpg

とびっきりの甘えた顔です(笑)
舌迄出てるし!!

そして日曜日…
MARCOさんは泳ぎに出かけましたが
夜戻って来てからデュー君のご機嫌取りに勤しんだ結果
d0140838_2353236.jpg

レース相手に大はしゃぎ

d0140838_2353389.jpg

取り敢えず、最高の笑顔で終了

良かった~♪♪
[PR]

by dukum | 2012-04-22 22:57 | CAT | Comments(12)

Commented by Motomi at 2012-04-23 00:31 x
甘えた顔デュー君、目線がいいですね♪(特に1枚目)しっかり見つめてます。
Commented by ane at 2012-04-23 01:25 x
どーでもいいけど、嘘偽りなし、掛け値なしで
一日中、アナタのジャケットの下でまぁるくなってました。
よほど、昨日の監視がこたえたのでしょうか?
Commented by DIVA at 2012-04-23 01:57 x
最高の満足顔ですね!!お目目満開!!
うっとりとして、そりゃ舌も出るでしょう!!
Commented by nekog3 at 2012-04-23 12:50
うれしさいっぱいのデュー王子ですね。
2枚目の画像のお顔は少し「子供」に戻ったみたいですね〜(^^)
Commented by あつ at 2012-04-23 14:48 x
おひさ~

MARCO姉さん~やっと来れたわ~長くコメサボってごめんやで~(^O^)

ようやく落ち着いたよ!

相変わらずデュー君は甘えっ子やな~

舌まで出てるやん!(^O^)

姉さんが人間マタタビになってるんじゃない?(^O^)/
あの顔見るだけで疲れがぶっ飛ぶよな~
俺も昨日はジーナとべったりでした(^O^)/
Commented by アロマ♪ at 2012-04-23 22:33 x
疲れきった私にこの1枚の癒しの写真・・・
ほんとD君は私の癒しです
明日からまた頑張れそう~(#^.^#)
D君・・・マジかわゆす・・・(〃▽〃)ポッ
Commented by dukum at 2012-04-24 12:38
☆Motomiさん
目線に気付いて頂けたようですね♪
一緒に居る時間が長くなると
こうやってじっと見つめてる事が増えるんですよ!
お隣の別荘(姉部屋)にお迎えに行っても
抱っこすると顔ばっかり見てます(笑)
Commented by dukum at 2012-04-24 12:40
☆aneさん
別に監視してくれなくても良いのだけれど・・・(汗)
皆が部屋に来た時にデュー君が間に立って
”邪魔するな”って必ず言うのが面白いけど。
Commented by dukum at 2012-04-24 12:40
☆DIVAさん
この日は舌を仕舞い忘れる事が多かったですよ!!!
かなりのお間抜け顔になってしまうんですけどね~(笑)
Commented by dukum at 2012-04-24 12:41
☆ねこぢいさん
遊びに夢中になってる時って子供返りしますよね♪
おメメがまん丸キラキラになるからかもしれませんね~
Commented by dukum at 2012-04-24 12:42
☆あつ兄さん
ジーナちゃんも甘えたさんですよね~
バーマンって一寸ワンちゃんみたいにくっついて歩いたり
飼い主さん大好きっ子ですよね。
Commented by dukum at 2012-04-24 12:43
☆アロマ♪さん
後もう少しですよね~試験まで!!!
無理せず頑張ってくださいね~。
こんなデュー君で癒しになるなら、いつでも見に来て下さいね~!
時折お間抜け顔してますけど。