朝寝

週末ゆっくり過ごすと
必ずデュー君の密着度が上がります!
今朝もアラームが鳴っても
d0140838_9134515.jpg

僕起きる気なし

d0140838_9134685.jpg

嫌だからね~、このまま動かないからね~
と人をマクラに

d0140838_9134717.jpg

ねっ、いいでしょ???
って寝ぼけ顔

d0140838_9134754.jpg

そしてMARCOさんがベッドを出ても
寝てたデュー君です(笑)



ソマリっ子もまったりしてた模様
d0140838_9134818.jpg

LALAちゃんはまだおメメはぱっちりですが

d0140838_9134861.jpg

MAO君は眠そう(笑)
元々、LALAちゃんに比べたらちょっと
おメメが眠そうだけど(笑)
[PR]

by dukum | 2012-04-24 09:07 | CAT | Comments(8)

Commented by アロマ♪ at 2012-04-24 15:11 x
春眠暁を覚えずって言いますからね(●´∀)bぅんぅん
なかなか人もネコも起きれない・・・(=^▽^=)
D君のヽ(´ー`)ノマターリ具合がほんと気持ちを現してますわ

この頃マジで起きれなくなってる私なのでした゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Commented by Motomi at 2012-04-24 17:57 x
ふふふっ♪春眠暁を覚えず?
Commented by alemie at 2012-04-25 08:34
ソマリっ子も胸がふさふさ。
なでてみたいなあ。
Commented by ane at 2012-04-26 00:48 x
ほんと、寝ぼけてる。
そのくせ、アナタが出かけてすぐぐらいに、大きなウンをしたようです。
うるさいのなんの!
見に行ったら、ケージのじゅうたん(?)がシワシワになってました。
Commented by dukum at 2012-05-01 12:32
☆アロマ♪さん
もう何処でも寝るし、ベッドの上は全て自分の場所と化してます。
羨ましい限りですけどね~
Commented by dukum at 2012-05-01 12:33
☆Motomiさん
春に限らず、猫って本当に良く寝る子ですよね???
お腹がすくと眠れない様ですけど(笑)
Commented by dukum at 2012-05-01 12:34
☆alemieさん
毛質が少しバーマンにも似てそうな感じですが・・・
私もまだ触らせてもらった事無いんですよ~
Commented by dukum at 2012-05-01 12:35
☆aneさん
眠気が勝って、ご飯を食べるのを忘れる子です!!!
何故か自分のウンの上に砂を絶対掛けないんですよね・・・
カーペットやスコップは掛けてあったりしますけどね。