雨の日は

お外も出られないし~
MARCOさんは出勤だし~
d0140838_1254365.jpg

ちゃんと綺麗綺麗して

d0140838_1254486.jpg

早々三度寝しなくっちゃ

d0140838_1254485.jpg

眠いとお顔が一段と黒くなりますが

d0140838_1254543.jpg

チッチさんの影が映るとおメメがブルーになりますよ~

一寝入りしたら下僕さんイジメの予定♡
[PR]

by dukum | 2012-05-02 12:50 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2012-05-02 13:53 x
チッチさん、雨でも来るものね(笑)楽しくお留守番してね♪
Commented by ane at 2012-05-02 14:46 x
PC乗りして遊んで叱られて疲れちゃったのでしょうか?
それとも連休前半の監視疲れなのでしょうか?
まだ、ずうっと寝ています…ケージの上からベッドへ、そこからクジラへと移動はしていますけれど、食事もしましたけれど、寝ています。
Commented by dukum at 2012-05-08 12:34
☆Motomiさん
少しぐらいの雨だと、雀さんも平気で外を飛んでますよね。
デュー君、窓に釘づけになってたようです。
Commented by dukum at 2012-05-08 12:35
☆aneさん
別に監視してくれなくって良いのですけど・・・
お休み続きで甘えた度UPのおちびさんです。