チッチさんが居る時・居ない時

とっても分かりやすい子デュー君
チッチさんが居る時
d0140838_13302218.jpg

お目々がビックリお目々に
d0140838_13302346.jpg

ここでもビックリお目々(笑)

で、居ない時は
d0140838_1330237.jpg

ションボリ不満顔

または
d0140838_13302363.jpg

ぐっすりお寝んね

d0140838_1330249.jpg

じゃ、映画見てくるからゆっくり寝ててね~!
[PR]

by dukum | 2012-05-03 13:25 | CAT | Comments(6)

Commented by ane at 2012-05-03 16:53 x
アナタね、ゆっくり寝ている子だと思う?
もっとも本猫は、明日からの長時間連続監視に備えるつもりなのか、
洋服箪笥の上で寝込んじゃってますけど。
さっきまで、下の部屋や玄関を探検確認していた疲れもあるのかしら?
Commented by アロマ♪ at 2012-05-03 23:04 x
D君・・・オメメが∑(*゚ェ゚*)眼
ほんとわかりやすいボウヤです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
お姉さんのD君レポも楽しいです・・・(●´∀)bぅんぅん
Commented by Motomi at 2012-05-07 02:22 x
あのCMは関西だけでしょうか?『55☆がある時~。無い時~。』なんだか思い出しました(笑)デュー君が出てたら売り上げ倍増だったかも♪
Commented by dukum at 2012-05-08 12:38
☆aneさん
寝てる子はいつ見ても可愛いものです!!!
連休で甘えた度がかなり上がって、何処でも付いて回ってますが!
今日はゆっくり寝てるかな~。
Commented by dukum at 2012-05-08 12:39
☆アロマ♪さん
直ぐに顔に気持ちがあらわれるので、本当に分かりやすいです。
時々分かっても叶えてあげられない時が有ると可哀そうですけどね。
チッチさんが見えないって言われても、連れて来れないし・・・(苦笑)
Commented by dukum at 2012-05-08 12:40
☆Motomiさん
あのコマーシャル・・・どうでしょうね???関西向けの様な気がします。
でも、本当に箱が有る時無い時、チッチさんが居る時居ない時では
全く表情が違って笑えますよね!!!!