ゴールデンウイーク

今回のゴールデンウイークは暦通り!
割りとゆっくり出来た様な気がします!!

我が家の坊っちゃまは、結局ハンガーストライキを続け、大好きなオヤツだけで過ごしました(汗)
元気はずっと有ったので
取り敢えず静観

で、お医者様行きかな~って思った朝
完食・快便で復活
d0140838_92275.jpg

人のベッドを乗っ取りセルフグルーミング

構って欲しい病+毛玉だった模様(困)

現在、お休み中僕はお利口さんでした
とでも言いたげな
d0140838_922857.jpg

得意顔

d0140838_922938.jpg

ま、元気が確かに1番ですが!!
困ったちゃん健在です



チビデュー君は元気が有ったので
お留守番願い(デュー君が好き勝手言える人がいたし)
MARCOさんは今回映画は二本見にいけました!
テルマエ・ロマエと裏切りのサーカス
全くジャンルの異なる映画ですが、楽しめました!!

テルマエ・ロマエ後は焼き鳥
裏切りのサーカス後はイタリアン
これも全く異なるジャンルでしたが
こちらも両方美味しかった!!

と言う訳で体重増加のゴールデンウイークリハビリに時間がかかるかも(焦)
[PR]

by dukum | 2012-05-07 09:03 | ETC. | Comments(10)

Commented by nekog3 at 2012-05-08 12:52
デュー君は「違いのわかる男」なんですね〜(^^)
いつものカリカリに違う味が混じっただけでわかるなんて!
うちの白い子はむしろいつもと「違った味」のものの方がよく食べてます。
あたらしいもの好きなのかもしれません(^_^;
Commented by Motomi at 2012-05-08 15:43 x
デュー君、復活♪よかったよかった。今の時期、抜け毛と毛玉がすごいですね。
Commented by alemie at 2012-05-08 19:05
まあ、せっせと猫草をかじってもらうしかありませんね。
我が家もまじめに、くしくししてあげないとなあ。
Commented by ane at 2012-05-08 22:36 x
明日から、わたしも通常の午後出勤に戻ります。
デュー太郎、キミも通常に戻ってくれるのかな? 
ニンゲンは、いつまでも連休気分じゃだめですよって、親に怒られたものなんですが。
Commented by dukum at 2012-05-09 12:26
☆ねこぢいさん
違いが分かり過ぎて・・・同じ餡子でもお店が違うと食べなかったり。
好きなものだと変わっても直ぐに定番にしてhしまいますが(苦笑)
ぱーこたん、新しいもの好きなのは女の子ニャンだからかも!
Commented by dukum at 2012-05-09 12:27
☆Motomiさん
有難うございます。 その後毎日完食してくれてます!!!
GW中にお洗濯予定が、偏食でお流れに。
週末晴れると良いのですが・・・
Commented by dukum at 2012-05-09 12:28
☆alemieさん
草を食べると毛玉を吐きやすく成る様ですよね・・・
でも、これまた好き嫌いするんですよね(涙)

Alex君やミーシャちゃんはクシクシは好きですか?
Commented by dukum at 2012-05-09 12:29
☆aneさん
デュー君は万年休日ですから!!!
ただ、こちらのお休みはしっかり察知しますけどね。
Commented by DIVA at 2012-05-10 22:07 x
心なしかお顔がほっそりとされたようで。。。朝夕の寒暖の差も
猫ちゃんには応えるのかもしれませんね?

私は「アーティスト」と先日「わが母の記」見ました!!「長靴~」は笑えますよ
Commented by dukum at 2012-05-13 22:27
☆DIVAさん
流石に4日ハンガーストライキすると一寸顔に出ますよね。
でも、どうやら毛玉が第一原因だったらしく
今はすっかり元に戻ってますよ~。
”アーティスト””長靴を履いた猫”、私も見ました!!!
どちらもなかなか良かったですよね♪