変顔・良い顔

あんまりいつもMARCOさんが変顔ばっかり載せるから
(例えば)
d0140838_1339030.jpg


たまには良い顔を載せてってポーズしてみました
d0140838_1339113.jpg

どう? いけてる??

d0140838_1339174.jpg

ちょっとお坊っちゃまに見えるかな~

って油断したら
d0140838_1339277.jpg

また変顔撮られた(涙)
でも、実はこれは僕の得意顔です!

嬉しいとお目々が細~くなります!
[PR]

by dukum | 2012-05-09 13:34 | CAT | Comments(6)

Commented by Motomi at 2012-05-10 00:27 x
はい、いけてます♪
デューくん、おねむじゃなくて嬉しいとお目々が細くなるのね~。
Commented by nekog3 at 2012-05-10 21:46
イケてるお顔も好きだけど、変顔もやっぱかわいい〜〜♪
Commented by dukum at 2012-05-13 22:24
☆Motomiさん
オネムでも勿論おメメが細くなるんですけど・・・
嬉しいとこんなお顔に~。(笑)
時々、凛々しいかもって思える顔も有りますが、どちらかと言うと緩々の時が多いかも(爆)
Commented by dukum at 2012-05-13 22:25
☆ねこぢいさん
変顔が可愛いと思えるって事は絶対猫中毒です!!!(笑)
でも、変顔見るとやっぱり癒されますよね♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-05-20 01:06 x
 デュー君 どのお顔もかわいい。
目がすっごく大きいんだよね~デュー君は。
(*^。^*)
目がまんまるなお写真 とってもかわいい。
1枚めの変顔 頼りな感じでいいよね、
得意顔もナイスだと思いまっす!
Commented by dukum at 2012-05-23 12:48
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君、確かに眼が大きいと言うか、アイラインしっかり系です。
飼い主がボヤーっとした顔だから(フラット顔)だから、神様が
わざわざしっかり顔の子をよこしてくださったのかも!!!(笑)
でも、変顔を褒めると、本猫図にのりそうですよ!!!