お願いしたい事

MARCOさんが夜更かしして、
パソコン弄りに集中したり、
テレビを見ようとすると
d0140838_15284073.jpg

その前にする事有るよね
d0140838_15284111.jpg

ねっ
d0140838_15284275.jpg

ねっ と見つめるデュー君

夜中2時になってもメールやパソコン弄りしたり
本を読んだりしてると
d0140838_15284256.jpg

そろそろこっちに来ようよ~
一人で寝てるの嫌なんだけど
d0140838_15284225.jpg

ねっ
d0140838_1528431.jpg

ねっ
と見つめるデュー君

お願いしたい事があると、振り向く迄見つめ続けるか
肩で息をし出すか(鼻息付き)
強行突破で肩に手をかけてくるんですよね~

でもね、それって結構可愛くて
つい見たくてわざわざ知らん顔してしまうんですよね~(笑)
[PR]

by dukum | 2012-05-17 15:19 | CAT | Comments(14)

Commented by nekog3 at 2012-05-17 18:22
わはは。訴えてる。訴えてる!
ね? (^^)
「手をかけてくるの」うちの白い子もやりますね。
かわいいんですよね。
そして、わざと知らんぷりして、にゃんこの様子を伺ってしまいます(^^)
Commented by alemie at 2012-05-17 20:34
訴えに物を落とすのには困ってますが。
見つめられれば、なあにと聞いちゃいますねぇ。
Commented by ane at 2012-05-17 23:06 x
はい、可愛くていらっしゃいます。
だけど、その分、ヤツアタリされる側であってみれば、可愛いとばかりも言えないのです、はい。眼力でだめなら、ちょっと~と手をかけてみる。それでもだめなら喚くヤツでもありますし、ねぇ、困ったもんです。
でもねぇ、その、はい、かわいいです。
Commented by Motomi at 2012-05-18 01:18 x
デュー君♪眼力、お手かけ、ヤツアタリ・・・いいですね~。フルコースでお願いされてみたいです。
Commented by dukum at 2012-05-18 12:35
☆ねこぢいさん
相変わらずの眼力発揮です。 
ぱーこたんも”お手掛け”してくる派なのですね。
機嫌が良いと、ついでにお鼻チョン(相手が人間と思っていない?)もしに来ますよ!!!
どうしても甘甘に成らざるを得ない飼い主です(笑)
Commented by dukum at 2012-05-18 12:36
☆alemieさん
アレックス君は訴える時は物を落とす方なのですね~
わざわざ困るものを落としたりしませんか?
我が家は、乗らないように言ってる所に乗ったりします。
(普段は乗らないのに!)
Commented by dukum at 2012-05-18 12:37
☆aneさん
可愛いって良いよね~、何しても笑って済ませて貰えるし!
下僕の心得・・・喚かれても、八つ当たりされても耐えるべし!って絶対思ってると思いますよ~
Commented by dukum at 2012-05-18 12:38
☆Motomiさん
リラ王子やダイア姫はお手掛けしないですか???
それでも、絶対飼い主さんに、自分のして欲しい事ちゃんと伝えてきますよね~。
でも、何をやっても可愛いので、怒る事が出来ないんですよね~!!!
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-05-20 01:00 x
 MARCOさん お元気ですか?なかなか訪問できずにご無沙汰しています・・・
デュー君の甘えん坊さんは クレソンと似てるかも。
クレは パソコンの前に来て 訴えます。
そして お手手でちゃいちゃい 時には顔を軽く引っ掻きます、
かわいい仕種だけどね~ 痛いしぃ~(-_-メ)
我が家の子は 寝て こちらが寝るのを待ってます(笑)
デュー君はちゃんと起きてるなんてけなげじゃないですか~
(o^-^o) ウフッ
Commented by Motomi at 2012-05-20 03:25 x
↑ふふふ。MARCOさん、兄妹も後ろお手かけや膝乗りお手かけ、なんだか色々しますけれど・・・デュー君にされてみたいわ~♪という意味です(笑)
Commented by アロマ♪ at 2012-05-20 20:31 x
D君のお願い眼力・・・私もイチコロです
そんなおめめされたら
何でも言うこと聞いちゃう~~~
あ!そのおめめが観たくてちょっと意地悪しちゃうかな?
うちの子もそういえば
お願いしたいとき覗き込んでるかも・・・
カワイイ子のすることはほんと~もぅ~(*^_^*)
癒されます・・・

うちの子が最近すごく老化が激しくて
毎日心配です・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

Commented by dukum at 2012-05-23 12:42
☆はろぉちぐ♪さん
体調を崩されてるのだろうかって思ってました・・・
デュー君、やっぱり男の子だからかクレソン君の様に甘えます(笑)
ガトーちゃんの方がしっかりしてるかも???
デュー君もたまに先に寝るんですけど、大抵は眼をショボショボしたり
眼力発揮で訴えたりしながら頑張って起きてます(笑)
Commented by dukum at 2012-05-23 12:43
☆Motomiさん
やっぱりダイア姫もリラ王子もしますよね~!!! 
リラ王子の方は迫力ありそうですよ!(笑)
デュー君のは小技が多いかもしれません!
Commented by dukum at 2012-05-23 12:44
☆アロマ♪さん
眼力は使い方をどんどん覚えてるようで・・・下僕さん達は
完全に惑わされております!(笑)

老化...仕方が無いとは言え、日々ご心配ですよね。
お散歩とかはしっかり行けるのかな~???