寝姿???

最近、お仕事が割りと詰まってて
写真撮影を怠っている…と言うより、同じ様な写真しか無くて(汗)
で、今回は寝姿オンパレードに
d0140838_12335489.jpg

何だか人が寝てるみたいにも見える寝相

d0140838_12335571.jpg

でも、なかなか幸せそうです!

d0140838_12335534.jpg

そして突っ伏し寝まがい

d0140838_12335617.jpg

寝たふり!!
この後は必ず

d0140838_12335647.jpg

甘えん坊モードに変化するんですよね~

d0140838_12335793.jpg

そして拗ねる

しかし、いっつも寝てますよね~
う、羨ましい~!
[PR]

by dukum | 2012-05-24 12:27 | CAT | Comments(8)

Commented by アロマ♪ at 2012-05-24 15:04 x
元気なら寝姿でもいいですよ・・・
うちのワンがこの頃体力の衰えで横になってばかりです
すごく辛いし切ないです・・・
Commented by nekog3 at 2012-05-25 22:17
寝てても、起きてても、にゃんこは癒しをくれますねw
そして、ご機嫌でも、拗ねてても、やっぱりかわいいし(^^)
Commented by ane at 2012-05-26 00:42 x
かわいい。けど、よう、まあ、そんだけ寝てられますなあ・・・
うらやましい限りです。
ただ、できることなら別宅でも、そうやっておやすみいただけるともっといいんですけどねえ。手間がかかってしようがない、ぶつぶつ、ぶぅたら。
Commented by alemie at 2012-05-28 15:55
寝るのが仕事とはいいながら、幸せそうに寝てますよね。

Commented by dukum at 2012-06-02 19:24
☆アロマ♪さん
ワンちゃん・・・年齢のせいとは言え
やっぱり辛いですよね。
少しでも一緒に長く居たいものですよね。
Commented by dukum at 2012-06-02 19:26
☆ねこぢいさん
本当猫って得ですよね~
寝てても、起きてても
座ってても立ってても歩いてても・・・
わがままでも拗ねてても可愛いですものね~
絶対、時々ですが酷い事言ってそうなんですけど(苦笑)
Commented by dukum at 2012-06-02 19:26
☆aneさん
気持ち良さそうに寝てますよね~。
その寝姿に癒されるとは言え、やっぱり羨ましいぞ~。
Commented by dukum at 2012-06-02 19:27
☆alemieさん
寝る子で猫・・・と言われますが
本当に良く寝てます。
それもとっても気持ち良さそうに。
我が家の猫に夜行性は当てはまらないかも(笑)