眠気

ここの所、週末は遊びに出かけたり
お仕事だったりで、少し坊ちゃんのお相手をサボってしまっているので
たまに家に居ると
d0140838_992490.jpg

ピッタリくっ付いてるか
d0140838_992579.jpg

拗ねてるか
両極端な様子!!!

今朝は
d0140838_992691.jpg

若干すね気味……

でもね、デュー君お拗ねモードが長続きしないんです(笑)
d0140838_992640.jpg

眠気が
d0140838_992766.jpg

勝ってしまうんだよね~

出かける頃には
d0140838_992816.jpg

場所替えして沈没してました!

今週末は一日一緒だからね~!
[PR]

by dukum | 2012-05-29 09:03 | CAT | Comments(10)

Commented by ane at 2012-05-29 11:11 x
お出かけから2時間後、カレはクジラさんの中で鏡餅状態になって爆睡です。戸を開けても、まったく無視!
Commented by アロマ♪ at 2012-05-29 16:07 x
最後の写真のポーズが気になるのですが・・・(=^▽^=)
どうなってるのかな?

すねモード~からの~オネムですか・・・(=^▽^=)
ほんとD君かわゆすぎです

いつも癒されています(●´∀)bぅんぅん
Commented by nekog3 at 2012-05-29 19:06
あの手この手のデューくんですね〜(^^)
でも、最後は寝ちゃうんだ。わはは(^○^)
Commented by あつ at 2012-06-01 14:12 x
お久しぶり~(^O^)

体調崩して大変でした!

もうすっかり良くなったよ!

ブログの方はサボり気味ですけどね!

12日はデューくんのBirthdayだったんだね!
6歳になったんや~!

一昨日の30日はジーナのBirthdayでした!
うちはとうとう大台の10歳になったよ!
もう初老だわ~(^O^)

これからも長く毎年ずっとHAPPY BIRTHDAYしてあげたいよね
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-06-02 04:41 x
 デューくん あんよが・・・(≧∀≦*)
ピッタリくっついてくるなんて 可愛いですね♪
やっぱ 男の子だわ(*^。^*)
今週末は デュー君とゆっくりできそうですか?
暑くなってきたし そろそろ梅雨だし 体にこたえる季節だわー
睡眠はしっかりとらなきゃね。
Commented by dukum at 2012-06-02 19:28
☆aneさん
眠い時は少々つついても寝てますよ~
私が居ると監視人に早代わりしますが・・・
Commented by dukum at 2012-06-02 19:29
☆アロマ♪さん
最後の恰好・・・もう片方は完全に自分の下になってます(笑)
人間だったら眠りにくいと思うのですが・・・
Commented by dukum at 2012-06-02 19:30
☆ねこぢいさん
結構言う事を聞くまで しつこい所も有るのですが・・・
ベランダに出たい・押入れに入りたい等々
でも、拗ねモードだけは眠気でどこかに飛んでしまうらしいです(笑)
Commented by dukum at 2012-06-02 19:33
☆あつ兄さん
ジーナちゃんのお誕生日も5月だったのですね~!!!
とっても嬉しそうにケーキと映ってて可愛いですよね。
我が家は今回はクリームチーズでお祝いでした。(笑)
この時期、体調崩し易いですから
気をつけてくださいね~。
Commented by dukum at 2012-06-02 19:34
☆はろぉちぐ♪さん
この時期、気温も変わりやすくって何となく疲れやすいですよね。
今日は久々にデュー君とまったり過ごしてます。
本当に甘えん坊で、寝るのを忘れてくっ付いて歩いてますよ(笑) 
明日はMARCOさんがお出掛けなので、
きっとグッスリ寝てるはず!