ケージイン

デュー君、結構ケージが好きです!
フと見ると
d0140838_21581524.jpg

自らケージイン

d0140838_21581555.jpg

結構お茶目です

自分で入ったし、扉も開いてるのに
d0140838_21581668.jpg

出してくれ~と演技したり(笑)

d0140838_21581653.jpg

暫く放っておくと、
ぐっすり熟睡中

d0140838_21581726.jpg

半分落ちてますが~

d0140838_21581880.jpg

落ちずに寝てます!

d0140838_21581848.jpg

ゆっくり眠ったみたいで
スッキリ顔です!
ケージ内だと、誰にも邪魔されないからね(笑)
[PR]

by dukum | 2012-06-02 21:51 | CAT | Comments(8)

Commented by アロマ♪ at 2012-06-03 00:23 x
ゲージが好きなんて(=^▽^=)
うちのワンはもう絶対に入りませんよ(;^ω^)
なんかあったらどうしようと不安ですε-(o´_`o)ハァ・・

D君のすっきりしたお顔・・・(=^▽^=)
ほんとかわいい子ですねウンウン(゚▽゚*(。_。*)
Commented by DIVA at 2012-06-03 01:17 x
デュー君はほんと芸達者と言うか。。家族を楽しませてくれるのですね?楽しいお裾分けを頂いて有難うございます
Commented by Motomi at 2012-06-03 15:39 x
デュー君、快適そう♪ちゃんとトイレも入るサイズでいいですね。
ずっと迷っているんですがケージ、やっぱりある方がいいですよね。
Commented by alemie at 2012-06-03 16:53
扉が開いていれば、二階建ての別荘感覚でしょうか。
Commented by dukum at 2012-06-10 23:03
☆アロマ♪さん
デュー君、ケージが結構好きなんですよ。
来た時から扉を開けてたら勝手に出入りするし、
ケージの柵を垂直に上り下りしたり。
ケージをさかさまになって降りる為、
頭から落ちそうだったので、
思わず低いキャットタワーを購入しました・・・
本猫は楽しそうだったんですけどね。 
Commented by dukum at 2012-06-10 23:05
☆DIVAさん
デュー君、なかなかの演技派なんです(笑)
最初は猫じゃなくてお猿かと思ったぐらいだったのですけど
なかなか上手に手を使うんですよ~。
Commented by dukum at 2012-06-10 23:07
☆Motomiさん
ケージ・・・使わなくて済むと良いのですが
もし避難所へ行ったら、
そのままウロウロさせられないですものね。 
その時は使えるだけ良かったって思うのかな~???
そうならないように願うしかないですよね。
Commented by dukum at 2012-06-10 23:13
☆alemieさん
本当に、別荘感覚で使ってるようです。
上下に扉があるので、どうしても出したい時は出せるんですけど
あまり開ける事が無いので
普段は一人になりたい時に入ってるようです。(笑)