ケージインその後

先ず目覚めから
d0140838_983346.jpg

良く眠れたみたいね~

そして
d0140838_983596.jpg

縮こまった身体をストレッチ~

d0140838_983627.jpg

この時の顔は…
無防備です(笑)

d0140838_983865.jpg

そしてお決まりの欠伸

d0140838_983917.jpg

場所替えて…監視体制の筈が

d0140838_98406.jpg

んっ、何だか

d0140838_984174.jpg

お目々が???

d0140838_984219.jpg

二度寝する様です!

デュー君の名誉の為に
d0140838_984312.jpg

しっかり起きてる時も有りますよ~(笑)
[PR]

by dukum | 2012-06-05 09:02 | CAT | Comments(6)

Commented by アロマ♪ at 2012-06-05 15:44 x
いや・・・
猫も人も2度寝の誘惑には勝てないのです(=^▽^=)
D君の落ちていく様子がかわいい~

きりっとしたD君もかっこいいけど
眠気と戦っているD君もかわいい~
Commented by nekog3 at 2012-06-05 18:34
デュー君は、上手にケージを活用してますよね〜。
どうして、うちの白い子は小さいころケージが嫌いだったのか・・
この頃はデュー君をお手本にし始めているようです(^_^)b
Commented by Motomi at 2012-06-06 15:11 x
今日も幸せなデューくんの一日♪周りの人も幸せになっちゃいますね。
Commented by dukum at 2012-06-10 23:17
☆アロマ♪さん
本当に二度寝って一度目より良く眠れますよね~
毎朝、羨ましいな~って思いながら出勤してます。(苦笑)
Commented by dukum at 2012-06-10 23:21
☆ねこぢいさん
ぱーこたんもケージを使うようになったのですね~。
我が家もアルミマット使ってくれるようになるでしょうか???
ぱーこたんが小さい頃、ひょっとしてケージの蓋をしめませんでしたか?
Commented by dukum at 2012-06-10 23:22
☆Motomiさん
少しぐらい仕事などでイライラしてても
デュー君のあどけない動きを見ると笑ってしまうんですよね♪
小さいけれど、大きな力を持ってますよね~!!!