朝のお見送り

昼間はかなり暑くなって来てますが、
まだ朝は爽やかですよね~

デュー君もまだくっ付いて寝ています
d0140838_99683.jpg

(直ぐ横の盛り上がりがMARCOさん)

夜の残りご飯を食べ尽くし
d0140838_99778.jpg

ベッドのそばでMARCOさんが起きるのを
辛抱強く待って

階下でおやつを貰った後は
d0140838_99854.jpg

クジラベッドで二度寝準備

d0140838_99879.jpg

寝ぼけ始めた頃に
MARCOさん出勤

d0140838_99979.jpg

横着にも、寝転がったままですが
一応伸び上がってお見送り(笑)

飼い主としては、このお見送りで大満足!
眠いのに頑張ったんだものね~
(こうして、飼い主は猫に躾けられるみたいですよ~(笑))
[PR]

by dukum | 2012-06-07 09:01 | CAT | Comments(8)

Commented by アロマ♪ at 2012-06-07 15:17 x
動物に飼い主が躾けられる・・・
どこのうちも同じですね(#^.^#)
うちのワンの行動に一喜一憂している今日この頃です

D君に癒されます
Commented by alemie at 2012-06-07 15:22
見返り猫が良いですねぇ。
猫って真後ろがみえるのかしらん。
Commented by ane at 2012-06-07 22:48 x
う~ん、デューはすごいなぁ。
姉でさえモノ申す事ができないというのに、キミは彼女をしつけちゃったんだから、大物というしかないのね。ははあっ、土下座でもしなきゃいけないかしら?
Commented by nekog3 at 2012-06-08 12:53
2枚目の画像のデューくんが、今まで見たこと無い感じでおもしろい!
ニンゲンはできないポーズですね(^^)
Commented by dukum at 2012-06-10 23:40
☆アロマ♪さん
命令されるわけではないのですが・・・
自然と躾けられてるようですね~。(笑)
本当に、行動を見てるだけでホワッとしますよね♪
Commented by dukum at 2012-06-10 23:45
☆alemieさん
あの体の柔らかさだと、真後ろが見えそうですよ♪
私が起きたのを察知して見返ったところだったのですけどね!
Commented by dukum at 2012-06-10 23:47
☆aneさん
デュー君、飼い主だけではなく、
下僕さんを含めて全員をしつけてるような気がしますよ。
一階には下ろさないでといってた母が、夏の間節電を兼ねて
一階でデュー君を遊ばせようかと言い出したぐらいですから!
甘え上手で可愛いって得ですよね~。
Commented by dukum at 2012-06-10 23:48
☆ねこぢいさん
面白いでしょう??? 
飼い主が起きたのを察知して振り向いた所なんですけど・・・
人間だったら最初からベッド側を向いてると思うんですが。
でも、たまに一緒にストレッチすると喜ぶんですよ~。
ねこぢいさんも、いつも座ってパソコンに向かってそうですが
ぜひ、ぱーこたんと一緒にストレッチしてみてくださいね♪