お洗濯

今日はお洗濯日和とは言えませんでしたが
衣替えの時期でも有るし
暖かさは十分だから、お洗濯敢行

d0140838_2130368.jpg

濡れネズミ一匹完成(^-^)

先ずは一生懸命、セルフグルーミング!

d0140838_2130469.jpg

少し温かいケージ内で休憩

d0140838_2130456.jpg

セルフグルーミングは続行中

d0140838_2130510.jpg

完全乾燥後はのびのび~
やっぱり白さが増した様な???

d0140838_2130594.jpg

トイレも済んで…窓外が気になるみたい!

ま、乾いたしお外でも、
ゆ~っくり気が済む迄眺めてくださいな~!
[PR]

by dukum | 2012-06-10 21:22 | CAT | Comments(10)

Commented by nekog3 at 2012-06-11 17:58
ホントに白さが増したみたい!
輝く白い王子ですね(^^)
Commented by ane at 2012-06-11 21:56 x
せっかく洗ってもらったのに、なんでわざわざセルフくしくしに励むんですかね? 
おまけに3枚目。くっさ~~!も、ちょっと混じった表情に見える。
さらに、もう、櫛に毛がからんできますぞ。何しに洗濯したんや!です。
Commented by alemie at 2012-06-14 11:56
大人しく洗われているのでしょうか。
我が家は飼い主がビビリなので、未体験です。
まあ猫は自分で綺麗にするからいいか、なんて。
Commented by Motomi at 2012-06-14 14:51 x
ほんと♪デューくん、眩しいです。ますますお坊ちゃま、貴公子に。
最後の写真、少し見えている歯とかちょこっとついたお手々がなんともかわいいです。
Commented by DIVA at 2012-06-16 01:10 x
お座りしている姿が中々決まってます!
Commented by dukum at 2012-06-23 22:03
☆ねこぢいさん
猫はお風呂が不要って言われますけど
やっぱりお風呂後の白さとフワフワ感は違いますよね~。
Commented by dukum at 2012-06-23 22:05
☆alemieさん
洗われるのは大人しいのですけど・・・乾かすのがね~
なので冬場は洗い流さないシャンプーで
夏場だけお湯洗いにしています。(笑)
そうしたら自分でセルフグルーミングしてても風邪引かないですしね~
Commented by dukum at 2012-06-23 22:09
☆aneさん
お洗濯が済んで、
トイレも綺麗だと必ずおトイレ飛び込みますからね~。
自分の匂い付けが出来ると安心なのだと思います。
お洗濯後のシャンプーの香りはなかなか良いのだけど(涙)
Commented by dukum at 2012-06-23 22:10
☆Motomiさん
お洗濯すると本当にフワフワサラサラ、白さが輝きますよね。
バーマン独特のシルキー手触りも増しますし♪
デュー君、一寸牙が長めのような気がするんですよね~。
いつも、チラッと見えてます。
Commented by dukum at 2012-06-23 22:15
☆DIVAさん
親戚猫ちゃん達は結構上手にクマさん座りするんですけど
デュー君はお手手を付かないと出来ないんです(苦笑)
ま、お手手に愛嬌は有りますけどね~。