留守番前・留守番後

先週はいろいろ有りましたが、
週末は旅行に!!
今回はリラクゼーションテーマの旅に

で、坊ちゃんはお留守番
留守番前は既に旅行を察知
d0140838_1413021.jpg

ふん、良いもん
一人で大丈夫だもん
d0140838_1413015.jpg

と、いじけ顔

で、戻って来たら
d0140838_1413141.jpg

ほえ~っと寛ぎ顔
d0140838_1413263.jpg

完璧リラックス状態です!
分かりやすい子ですよね~!



淡路島の旅
d0140838_1413212.jpg


淡路島にも温泉が有るって知らなかったのですが、日本は何処でも温泉が有るみたい!!


お料理は懐石、フレンチが選べましたが
今回はフレンチに
d0140838_1413370.jpg

オードブルは穴子や海老!
d0140838_1413694.jpg

スープは写真を撮り忘れましたが、魚料理はロブスター
d0140838_1413681.jpg

肉料理は淡路牛
d0140838_1413716.jpg

デザートはクリームチーズのタルトと、黒ブドウのソアベ
美味しいし、量もタップリで大満足です(嬉)

後は温泉、岩盤浴、
ロミロミマッサージとタイ古式マッサージ
完璧リラクゼーションの旅となりました!
また、行けると良いな~!
[PR]

by dukum | 2012-06-17 13:42 | ETC. | Comments(6)

Commented by ane at 2012-06-18 01:08 x
そうかぁ…そうなんだ…
こっちでは、デューのご機嫌とりに必死だったのに…
必死にご機嫌取りに頑張った挙句、誰かさんが帰ってくるなり無視されたんだよねぇ…クスン
Commented by Motomi at 2012-06-18 14:45 x
おかえりなさい。素敵な旅でしたね。お姉さまとデュー君のお留守番日記、楽しかったです♪
Commented by alemie at 2012-06-19 11:51
ワインもあったんでしょうね。
いやあ、地ビールかな。

ううむ、喉がかわく。
Commented by dukum at 2012-06-23 23:44
☆aneさん
デュー君のお相手有難う!!!
お陰でご機嫌でしっかり甘えに来てくれました♪
Commented by dukum at 2012-06-23 23:49
☆Motomiさん
本当にゆっくり出来た旅でした♪
お料理美味しかったし、なかなか良いですよ!!!
Commented by dukum at 2012-06-23 23:50
☆alemieさん
ワインも有りましたよ~。 
お料理に合うワインでした!!!