ご機嫌さん

今週も結構残業が(涙)
来週も……
でも、週末はしっかりお休み出来てるから
まだマシですよね~

で、本日は友人とランチに!
その間ゆっくり眠ったらしい我が家の坊ちゃんはご機嫌みたい(笑)
d0140838_254788.jpg

なかなか凛々しいでしょう?

d0140838_25482.jpg

今日はちゃんとお座りした所が撮れてます♪

何故ご機嫌か……
勿論熟睡が大きなポイントですが
もう一つ理由が!
d0140838_254856.jpg

本日のお土産!!
気に入って貰えた模様

d0140838_254942.jpg

狙って狙って

d0140838_254927.jpg

もっと狙って~

d0140838_255062.jpg

キャッチ♪♪
買って帰って良かった~!!
[PR]

by dukum | 2012-06-24 01:52 | CAT | Comments(6)

Commented by アロマ♪ at 2012-06-24 08:53 x
お~~~♪
D君の興味深々なお顔
さらに凛々しいお顔・・・
癒されますわ・・・(*・`o´・*)ホ―
Commented by Motomi at 2012-06-24 14:44 x
うわぁ♪ポンポンみたいなこがポンポンをキャッチ!どちらもふわふわですね。
Commented by ane at 2012-06-24 21:00 x
この子は、何か一つに狙いを定めると、徹底的に頑張るからねぇ。
ポンポンだからいいようなものの、これがお外だのおやつだのになると意思が通るまで睨んで喚いてくれますもんね!
Commented by dukum at 2012-06-25 12:45
☆アロマ♪さん
いつまでたってもおコチャマで・・・一人っ子だからかも。
でも、この週末はご機嫌に過ごしてくれましたよ~
Commented by dukum at 2012-06-25 12:47
☆Motomiさん
フワフワの猫じゃらし・・・見た途端飼い主が欲しくなりました(笑)
持って帰ったら大喜び! 
どちらもフワフワで見てても愛らしかったです♪
Commented by dukum at 2012-06-25 12:47
☆aneさん
飼い主の前では見事に可愛いお利口猫に変身しますので
鳴いて駄々こねるのは、あまり見た事無いんですよね~。
それはそれで可愛いような!!!(猫馬鹿???)