乗っ取り事件

必ずと言って良いほど
人が起きると……
d0140838_2194537.jpg

やって来て、ベッド乗っ取りを!!

d0140838_2194647.jpg

でも、幸せそうだから

d0140838_21946100.jpg

そのまま寝かせてしまうんですよね~
やっぱり、猫様にはかないません!!
[PR]

by dukum | 2012-06-25 21:06 | CAT | Comments(8)

Commented by ane at 2012-06-25 23:01 x
まぁ、上手に枕を使うこと!
う~ん、その乗っ取り成功で気を良くして別荘に出陣ってわけね。道理で態度が大きすぎると思った。
Commented by alemie at 2012-06-26 11:32
長々とされると、抵抗できませんね。
枕もうまく使えますねぇ。
Commented by nekog3 at 2012-06-26 12:55
ベッドだと、乗っ取り後も悠々と寝られますね(^^)
我が家は布団ですから、強制退去ですよ〜。
Commented by Motomi at 2012-06-26 14:03 x
あら♪我家も同じです。ぬくもりが残っているのでしょうか?独占欲?縄張り?お兄ちゃんの方は、枕を使うのもデュー君と同じです。並んだらきっと兄弟みたいですね。
Commented by dukum at 2012-06-27 12:40
☆aneさん 
上手でしょう???
飼い主のお部屋では、ちゃんと枕を使って寝ますよ~
別荘では足枕みたいですが・・・
Commented by dukum at 2012-06-27 12:41
☆alemieさん
嬉しそうに寝られると、なかなか自分のベッドに行きなさいって
言えないですよな~。 枕はやっぱり楽みたいです!
Commented by dukum at 2012-06-27 12:42
☆ねこぢいさん
一応、飼い主の部屋では端を空けて寝る模様!(笑)
なので、一応隣に眠れるんですよ♪
Commented by dukum at 2012-06-27 12:44
☆Motomiさん
リラ王子は、枕とベッドを使うんですね♪
ダイア姫は人のお膝の方が良いのかな~???
デュー君は多分ダイア姫と同じぐらいのサイズなので
リラ王子のそばだと、猫を被るかも!!!