ふてくされ坊ちゃん

今朝もまた、ふてくされ坊ちゃん出現
d0140838_912143.jpg

朝、出勤準備などしだすと必ず現れます

d0140838_9121630.jpg

何で無視する訳 って雰囲気たっぷりですが

でも、これまたお約束通りで
最初は
d0140838_9121782.jpg

凛々しいお顔ですが

ちょっと経つと
d0140838_9122180.jpg

何かダラけいじけ虫に

そして
d0140838_9122257.jpg

無理やり起きてる状態に(笑)

こうなると、こちらのもので
抱き上げてクジラベッドに退散頂きます!
朝30分の攻防でした
[PR]

by dukum | 2012-06-29 09:06 | CAT | Comments(6)

Commented by nekog3 at 2012-07-03 17:45
ちょっとご無沙汰していました(汗)
今回のふてくされシリーズは画像の「白玉のお手手」に
目がいってしまいます(^^)
Commented by alemie at 2012-07-07 10:25
朝のルーチンワークも楽しいですよね。
Commented by ane at 2012-07-07 19:58 x
眠るか、眠いか、必ずどちらかが(あるいは両方)出ているような気がするんですけど?
まあ、デューはねこですから寝ていてもおかしくはないし、可愛いんだけどねえ…いいなあ…寝るのが仕事だなんて!
Commented by dukum at 2012-07-08 00:25
☆ねこぢいさん
お返事遅れました~・・・
とっても元気に過ごしてるんですけど、どうしても
写真を撮る時間が一緒になると、新しい写真が無くって!(苦笑)
白玉お手手、やっぱりシャンプー後だからでしょうか?
白さとポフポフ度がUPしてるようです!!!
Commented by dukum at 2012-07-08 00:25
☆alemieさん
毎日期待通りに動いてくれると安心ではありますね~。
一寸猫ごっこさせられるときつい日も有りますけど(笑)
Commented by dukum at 2012-07-08 00:27
☆aneさん
デュー君に怒られますよ~・・・
僕の仕事は寝るだけじゃにゃいもん!って。
aneさんの上に飛び乗らないとダメだし、
寝てるところを起こさないといけないし
抱っこさせてベランダから外も見ないといけないしね~。
僕の一日は忙しいんだよって言ってそうです!