はしゃぎモード

一寸ブログ更新をサボってましたが・・・
デュー君も飼い主も元気です!!!
ただ、写真を撮る時間が一緒になると
撮れる画像も似ててUPできなくなるんですよね~
で、今日はお休みと言う事で・・・
デュー君もいつもと違ってはしゃぎモードに(場所は一緒ですが。笑)
d0140838_0144758.jpg

お目目が真ん丸です♪

そして・・・

思いっきりはしゃいだ後は

d0140838_015527.jpg

やっぱり一旦オネムに♪

しかし昨夜は雷が凄かったですね~
で、デュー君はと言うと
d0140838_017733.jpg

いつもは熟睡時間なのに、お目目が爛々!!!

d0140838_0174334.jpg

怖くは無いようですが、気になるご様子!!!
珍しく飼い主が先に寝たため、その後の写真は撮れませんでしたけどね~。(笑)




お友達のお家で、新たにニャンコお迎え!!!
d0140838_020826.jpg

可愛いペルシャ兄妹!!!
7ヶ月だそうです♪ 

そしてソマリっ子の一人 LALAちゃん
d0140838_0224269.jpg

一寸お腹の調子が悪くって細めですけど
ご飯は一杯食べてる模様!!!
早くもとの体重に戻ると良いね~
[PR]

by dukum | 2012-07-08 00:22 | CAT | Comments(10)

Commented by アロマ♪ at 2012-07-08 08:42 x
久し振りにD君に癒されに来ました(*^_^*)

雷ひどかったですよね(゚∀゚ ;)タラー
うちのワンはひたすら唸ってました・・(。・w・。) ププッ
怖がりなので・・・っていうか目が見えないので怖かったのかも・・・

D君のポールに抱きついている様子がかわいい・・・
ほんとD君には感謝です(@´゚艸`)ウフウフ
また癒されに着ますね
Commented by ane at 2012-07-09 00:21 x
1枚目、半分おサルさんですな。
立ちあがって柱に抱きついていると、ほんとうにおサルさんみたい。
この子には、ピョンピョン・ウサギと抱きつきサルの遺伝子が入っているとしか言いようがないね。
Commented by Motomi at 2012-07-09 13:11 x
雷、こちらもすごかったです。天井の上は部屋がなく屋上のせいでしょうかなんだか部屋が揺れたんですよ。空氣が振動したのかしら。兄妹もデュー君みたいなおめめになっていました。
因みにその後は、窓辺に行って外を偵察したりソファベッドの下に潜んだりしていました。デュー君はどうしていたのかしら。
Commented by alemie at 2012-07-10 08:35
ソマリも尾っぽがふさふさでいいですね。
歩くときはピンと立てないのかな。
Commented by dukum at 2012-07-10 12:52
☆アロマ♪さん
ご無沙汰してます!!!
ワンちゃんもやっぱり怖かったのですね・・・凄い雷だったし!
デュー君、結構器用に手を使うようです!
本当にたまにお猿みたいにポールもよじ登りますよ。
Commented by dukum at 2012-07-10 12:53
☆aneさん
もうちょっと立ち上がってると本当にお猿みたいですよね。
走るというより跳ねてるし・・・ちょっと笑える行動のデュー君です。
Commented by dukum at 2012-07-10 12:55
☆Motomiさん
コメントいつも遅くなってごめんなさい。
デュー君はやんちゃのお甘えん坊なので、
雷の日は人がベッドに寝転がると
すぐにくっつき虫になってましたよ。 
何かウニャウニャおしゃべりしながら!(笑)
きっと、”凄いよね~大きな音だね~ あっ光った!”って
言ってたのかと思うのですが・・・
Commented by dukum at 2012-07-10 12:56
☆alemieさん
ソマリはアビシニアン系ですが毛は割とふさふさしてますよね。
しっぽは・・・多分探検中はアンテナ化してるはずですが
確認してみますね~(笑)
Commented by nekog3 at 2012-07-10 19:42
小首かしげて、かわいいったら無い!デュー王子♪
こちらも7日の早朝がすごい雷様でした。
パールもずーっと起きていて、飼い主と一緒に窓から見える稲光を見ていました(^^)
Commented by dukum at 2012-07-11 09:58
☆ねこぢいさん
やっぱり雷は気になりますよね~
特にあれだけ光って鳴ると!!
一緒に安全地帯から眺めるには良いですが!