スイッチ!

我が家のやんちゃ坊ちゃん、何処かにきっと
照明並みのスイッチがある模様!

スイッチONの時
d0140838_956121.jpg

お目々が輝いて、ヤル気満々

70%の調光モード
d0140838_956141.jpg

おとなしく成りつつ有りますね~

5%豆球モード
d0140838_956260.jpg


そしてOFF
d0140838_956279.jpg

完璧に力が抜け切ってます
(飼い主も、この顔見るとスイッチ切れ
笑うしかないですが)

このスイッチ切れ、他にも有りますよ
d0140838_956368.jpg

こんなだったり
d0140838_956420.jpg

あんなだったり…
何れにしても、気持ち良さそうですよね!
たまには代わろうよ~!



alemieさんの質問のお答え
ソマリの尻尾は
d0140838_956474.jpg

やっぱりアンテナになるようです(笑)

d0140838_956869.jpg

本日は男の子にゃんのMAO君に登場頂きました! 今や5kgらしいです!
去年の今頃は、生まれたてで小さかったのにね~! 因みに、MAO君は7月4日に一歳になりました! アメリカ独立記念日生まれだからか、大きく育った模様!
LALAちゃんは3kgなのに……
d0140838_956957.jpg

[PR]

by dukum | 2012-07-11 09:41 | CAT | Comments(8)

Commented by パナンダ at 2012-07-11 11:30 x
久しぶりにソマリ君達登場ですね。
マオ君、可愛いらしくなりましたね。
ララちゃんのご飯を横取りして大きくなってるかもしれませんが⁉
Commented by nekog3 at 2012-07-12 12:57
わはは「調光」表現がMARCOさんらしいですね(^o^)
しかも、デューくんの状態の表現に「マッチ」してます。
やはりOFF状態のデューくん・・・確かに、笑うしかない!って感じ♪

それにしも、MAOくんの尻尾が素敵♪ フサフサかつ優雅ですね(^^)
Commented by Motomi at 2012-07-12 14:52 x
なんだか仔デュー君時代のスイッチ切れ、思い出しました(笑)デュー君、突然眠る、とか。もっと小さい時もずっと同じですね♪
Commented by alemie at 2012-07-12 17:17
ソマリもふさふさ尾っぽを立てて歩くんですねぇ。
尾っぽは少し剛毛でしょうかね。
Commented by dukum at 2012-07-20 21:29
☆パナンダさん
ソマリっ子・・・どうしても女の子をえこひいきしてしまうかも。 我が家は男の子だからね~
マオ君、でかくなりました(笑)
あんなに小さかったのにね~!
Commented by dukum at 2012-07-20 21:31
☆ねこぢいさん
お返事遅くなりました~
仕事柄、どうしても調光と重なります!(笑)
スイッチがあるように思う時と、お腹にチャックがありそうに見えたり!(笑)
OFFの状態、トランス状態ですよね!!!
MAO君、ソマリも尻尾や襟巻きがフサフサですよね。
Commented by dukum at 2012-07-20 21:32
☆Motomiさん
良く覚えてくださってましたね・・・
そうなんです、小さい時からギリギリまで目を開けてはしゃいで
コテッと三角屋根の天辺で寝てました!
この習慣は大きくなっても変らないようです!
Commented by dukum at 2012-07-20 21:33
☆alemieさん
そうなんです、ソマリもやっぱりシッポはアンテナになるようです。 飼い主によると、シッポはバーマン並みに柔らかいようですよ!