物言う眼

眼は口ほど物を言うと言われますが、我が家には(イヤ、猫と暮らすお家では)
眼は口以上に物言う存在が有ります!!
d0140838_9131987.jpg

何を言ってるか分かりますよね!
もちろん、放っておいて、僕寝るんだから!と申しております!

d0140838_913207.jpg

ふん、どうせお留守番さ!
と申しております!

たま~に
d0140838_9132139.jpg

僕ね、幸せだよって言ってくれますが
この眼に騙されてご奉仕してしまうんですよね~!
ん~何処かにこの技を教えてくれる学校無いかしら???
[PR]

by dukum | 2012-07-13 09:03 | CAT | Comments(2)

Commented by ane at 2012-07-14 00:06 x
みなさまぁ!
この子の場合ですが、基準の口そのものが、まぁ、よくしゃべるんです。
ウニウニ…うにゃ…ウニィィィ…ウンヌア~~…ウミッ
書き切れません。おまけに、その抑揚たるや、人間様も負けそうなほど表情豊かなのです。
それ以上にしゃべる尻尾を持ち、さらに眼はもっと語ります。うるさいです。だけど…何が困るって…かわいい…ほんと…困るのです、下僕は。
Commented by dukum at 2012-07-20 21:37
☆aneさん
aneさんのしつけのお陰で、元々全く鳴かなかった子が
良くお喋りするようになってくれました。
本宅では相変らず天使のささやきですが!!!