三連休の後

三連休、無事にお休み!
初日こそ泳ぎに出ましたが、後は自宅でゆっくり過ごしました(^-^)/
(MARCOさんが、お腹痛起こしたせいも有りますが)

で、当然我が家の甘えた坊ちゃんは、飼い主監視体制に!
こうなると、昼寝は殆ど無しになり
寝てても、MARCOさんが動くと直ぐ起きてついて歩き……
他の人が部屋に来ると、間に立ちはだかり
"呼びにくるな"と鳴くしまつ!
そして今朝!
ついに、監視疲れ(MARCOさんの出勤は早々と察知)か
d0140838_9235634.jpg

何とか起きようとする努力も虚しく
d0140838_9235880.jpg

眼を開けて居られない様です(笑)

d0140838_9235861.jpg

ゆっくり眠って、帰る頃には元気復活してるんでしょうね~!
行って来ますのMARCOさんの掛け声にも尻尾も振らず熟睡してました(笑)
[PR]

by dukum | 2012-07-17 09:05 | CAT | Comments(8)

Commented by nekog3 at 2012-07-17 12:46
うふふ。こちらも調光モードになってますね。
ねむねむ顔のかわいいこと!
Commented by アロマ♪ at 2012-07-17 15:59 x
必死に目を開けようとは努力してる様子が・・・(=^▽^=)
ほんとD君はかわいい・・・
Commented by ane at 2012-07-18 01:36 x
なんの…朝の早くから別荘で窓辺の本棚に上がるんだとうろうろしていました。こっちも必死で阻止していましたが…
何かを思いつくと、できるまで何度でも挑戦する。すばらしい態度ではありますが、でもね、時と場合によると思います…ただのハタメイワクかつ本ネコだって眠いんでしょ!
Commented by alemie at 2012-07-20 15:02
うんうん。寝る子は育つですねぇ。
Commented by dukum at 2012-07-20 21:39
☆ねこぢいさん
お返事またまた遅れました!!!
本当にスイッチOFFって感じでしょう???
ねむねむ顔は、お子ちゃまの顔になりますよね!!
Commented by dukum at 2012-07-20 21:40
☆アロマ♪さん
お返事遅れてます・・・
頑張って起きようとは努力するんですが
やっぱり眠気には負けるようです(笑)
Commented by dukum at 2012-07-20 21:41
☆aneさん
多分aneさんもお寝坊さんで、
デュー君が一度熟睡後だったのかも! 
一旦眠ると、元気復活で悪さが始まるみたい!
Commented by dukum at 2012-07-20 21:42
☆alemieさん
猫は寝る子ですものね~・・・
でも、本当にいきなり眠るので面白いですよ!