デュー君の想い

いつも僕のスイッチOFF画像ばっかり撮るんだよね~
d0140838_12305026.jpg


だけどさ、結構僕起きてるんだよ!
d0140838_12305191.jpg

写真を撮り損ねる高速キックとか

d0140838_12305293.jpg

MARCOさんを起こす眼力パワーとか

d0140838_12305286.jpg

ちょっと悩ましい振りとか

d0140838_12305376.jpg

鳥追いの技磨きとか(見てるだけ~)

d0140838_12305484.jpg

ビックリお目々とか

d0140838_1230555.jpg

可愛い振りとか


それなのに、MARCOさんは僕のスイッチOFF画像を寝てる間に面白〜いって撮るんだよね~!
自分も絶対面白い寝顔のクセにさ(`_´)ゞ
[PR]

by dukum | 2012-07-24 12:22 | CAT | Comments(8)

Commented by Motomi at 2012-07-24 15:14 x
ふりしなくても、かわいいですよ。デュー君は何してもいいのよ~♪
Commented by dukum at 2012-07-25 12:27
☆Motomiさん
いつもコメントのお返事遅くなってごめんなさい!!

デュー君、あんまり褒めてもらったら頭に乗りそうですよ~。
其れでなくても、最近aneさんや母に甘やかされて
ちょっと我がまま度がUPしてるので!!(笑)

まだ、”ゴツンよ”って言うと言うことを聞いてはくれますが・・・
Commented by ane at 2012-07-25 14:20 x
甘やかしているのではありません、決して、絶対に。
可愛らしさに負けてしまうだけです。
かわいらしさ、あるいは可愛い振りかもしれませんけれど。
今度、デューの舌しまい忘れの写真撮っておいて! しょっちゅうやってるから撮り易いでしょ?
Commented by nekog3 at 2012-07-25 19:12
かわいいフリじゃなくて、正真正銘かわいいんだものね。
生まれた瞬間から、かわいくて、かわいくて、
ヒト下僕さん達は全員、負けちゃうんだよね(^^)
Commented by alemie at 2012-07-26 10:25
いやあ、猫はいつでもかわいいですねぇ。
Commented by dukum at 2012-07-31 12:43
☆aneさん
どう見ても、全部言うことを聞いてるような・・・
MARCOさんの場合は”ゴツンよ”って言うと、
ちょっと文句は言いますが
(それにすぐトライしますが)取敢えずやめますよ~
Commented by dukum at 2012-07-31 12:45
☆ねこぢいさん
有難うございます!!!
ニャンコは・・・本当に得です!!
悪さをしても可愛いし♪
下僕化せずにはいられませんよね~
Commented by dukum at 2012-07-31 12:45
☆alemieさん
本当に、猫だけは寝てても、悪さをしてても・・・・可愛い❤