年に何度かの鬼の撹乱日

年に何度か、鬼の撹乱日が有りますが
今日がその日に(焦)
昨日頃から予兆は有りましたが!

しかし、その日を心待ちしている不届きものが我が家には1ニャン!
d0140838_1136358.jpg

ガン見でベッドを監視!

d0140838_1136465.jpg

顔が歪みながらも、寝るのを我慢

d0140838_1136496.jpg

ちょっとでも動くと、この表情

見つめられると寝にくい物ですね~
と言い訳しつつ、ロンドンオリンピック開会式録画をチビデュー君と寝転がって鑑賞してます(苦笑)
[PR]

by dukum | 2012-08-01 11:27 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2012-08-01 19:04 x
最近、すごくお忙しそうでしたから・・・。デュー君とゆっくり休んでくださいね。
Commented by dukum at 2012-08-06 12:48
☆Motomiさん
有難うございます。 
ゆっくり過ごさせてもらいました! ちょっと監視の目が厳しすぎるときは有りますが!